2010年07月09日

レジェンドクエスト7☆

100709_124131.jpg今日から解禁された『レジェンドクエスト7』☆
ご自分で挑戦するのを楽しみにしていらっしゃる方もいると思いますので
満点ルートは続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★
posted by ひづき at 12:55| ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエ9と連動

100709_113008.jpg全部の大魔王と連動しているみたいです☆
大魔王カードでバトルの相手として召喚した時も
地図GETできました♪

ちなみに1/800は『メイクアップ』と『魔神ダークドレアム』で
確定みたいです☆
私はレジェンドSPが3枚連続出たりとかなりの引き弱ですが…

引き続き頑張ります〜!!

posted by ひづき at 12:05| Comment(20) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

DSステーションでヘルクラウド配信開始

100708_193250.jpg今日からDSステーションにて
「ヘルクラウド」の配信が始まったので、
さっそく地元のトイザらスに行ってきましたよ♪
運よくスカウト成功したので、
スキルは続きにて書いておきますねo(^-^)o



★続きを読む★
posted by ひづき at 19:39| Comment(20) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナルキャンペーン☆

100708.jpgファイナルキャンペーンが開催されるとのことですよ☆
公式サイトにて詳細が発表されるのが楽しみにですね!!

(ママスさん、ついったにて情報THANKSです☆
先日は東京でもお世話になりました〜!!)

posted by ひづき at 17:20| Comment(18) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

とろとろスライム

100705_064037.jpg昨日の 「夏祭り」の入口でもらったおみやげの中に、
なんっと「とろとろスライム」が入っていました〜!!

ホテルに帰ってから冷やして飲んでみたところ、
個人的には「ホイミサイダー味」が絶品☆
爽やかな甘さになんとも癒されますo(^-^)o

しかし相方氏によると「炭酸が抜けたサイダーの味がする」…とのこと。

「メラトロピカル」はちょっとクセがあって チビたちには不評でしたが、
相方氏はこっちの方が好みみたいです♪

ボトルのフォルム自体もとてもかわいいので ひとつづつ 保管しておきたいくらいです☆

まだ東京なので 簡単更新ですみませぬ…
今日は昨日行きそびれた 東京タワーとメイドカフェに行ってきます〜♪

posted by ひづき at 07:07| Comment(33) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

王者決定戦 終了

100704_142108.jpg王者に輝いたのは 東北地区の親子ペアの方でした☆
決勝戦は素晴らしいバトルで 感動なのです!

でも 期待していた新作情報は今回も無し。
今後はビクトリーで楽しんでくださいとのことで 寂しいです…

モンバトを通じてできた、たくさんのお友達と会うことができて
すごく楽しい時間を過ごすことができました☆
お話ししてくださった皆様 本当にありがとうございます!!

詳しいレポは 広島に帰宅してから書かせていただきますね☆

posted by ひづき at 16:00| ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ジョーカー2プレイ中です♪

100428_184235.jpg今日は出かけているため携帯からです♪
ジョーカー2 無事GETできたので、外出先で時間を見つけてはちょこちょこプレイしております。
現在 最初のエリアでスライムハント中♪やはりジョーカーシリーズは楽しいですね☆
今回は セーブも楽でルーラも使えるため かなり快適な旅ができそうで嬉しいです♪
帰宅したら またプレイ日記をアップしますね〜o(^-^)o

posted by ひづき at 18:49| Comment(35) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

おたからGET大会 第8弾は3月26日(金)から

100321_190617.jpg26日(金)から おたからGet大会が開催されますよ〜♪
今回もカードを期待していたのだけど、景品はメタルブラザーズのチャームみたいです。
26日はもう春休みのため まったりレンコは無理そうなので、プレイ中にあたりがGetできるといいな☆

本日は代表勇者決定戦 お疲れ様でした!
たくさんの方にお会いできて すごく楽しいひと時を過ごすことができました☆
うちの小さなジャイアンのテンションが下がらないため まだ某イオンにいるので、
レポはまた日を改めて書かせていただきますね。
早く帰りたいッス…(T_T)

posted by ひづき at 19:06| Comment(20) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

レジェンドクエスト3&ゾーマの素材

100312_114721.jpg今日は遅れていったため プレイに専念してます☆
一章→光の玉
二章→ギガデイン&とどめ
三章→光の玉
四章→ギガデイン&とどめ
五章→光の玉
六章→ギガデイン&とどめ

で、 現在115ポイント。
今から 第七章に挑戦します☆
ちなみに風林火山は オリハルコンのツメと黄金のツメで できるみたいですよ☆
(おがっちさん、THANKS!!)

■追記■
SランクGETできたので、ゾーマの素材は続きにてアップしておきますね☆


☆続きを読む☆
posted by ひづき at 12:18| Comment(18) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

アトラス

100212_121838.jpgアトラスは第六章でアークデーモン、シルバーデビルと一緒に出てきました♪
しかしながら なかなか満点が取れませぬ…SPの選択が難しいッス!

バトルロードの新モンスターはアルゴンリザードとパペットこぞうを確認☆




posted by ひづき at 12:52| Comment(22) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

伝説の三神器

100115_131141.jpg勇者の時のみ 青技が『王者の一閃』に変化☆

無事 勇者になれました!
序盤のレベルアップがかなり早く 二回戦が終わったところで Lv5なのです☆
個人的に スライムの第三の技が かわいくて大好きです♪

posted by ひづき at 13:18| Comment(13) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天魔王・オルゴ デミーラ

100115_123847.jpg地図GETできました☆
HP;5900
ゾーマに比べたら そこまで強くなくて 無事勝利できました!

posted by ひづき at 12:48| Comment(5) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

メタルキングのやり

091113_140448.jpgメタルキングの剣ときせきのつるぎのウェポンWSで『メタルキングのやり』ができました☆

メタルキングのやり 【きせきのつるぎ + メタルキングの剣】
赤技:雷光一閃突き 青技:しっぷう突き

疾風のレイピア 【どくがのナイフ + どくばり】
赤技:アサシンアタック 青技:ライトニングデス


(ロデオライダーさん、情報ありがとうございます!!)

posted by ひづき at 14:09| Comment(6) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾーマ様

091113_111204.jpg二人用だと 8700☆
つばぜり合いに勝って そのまま勝利!!
もぐらののどじまんが 999のダメージでビックリでした。

posted by ひづき at 11:24| Comment(6) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾーマ来ました!

091113_104548.jpgゾーマ地図 ゲットです☆
賢者のチャレンジバトルは バーバラがひとりで登場!
ちなみにゾーマは 光の玉とか必要ないです☆

★賢者の条件★
魔法使い、僧侶共にLv50以上の冒険の書にて どちらかの職業でプレイしている時、
決勝後に『ダーマ神殿チャレンジバトル』に突入してバーバラに勝利すれば
賢者になり『マジックダブルスキャン』ができるようになります。


posted by ひづき at 10:48| Comment(12) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

中国四国大会 お疲れ様でした

091101_104213.jpg結局ペア戦の抽選には漏れてしまいました(^-^;

■シングル;210人エントリー
■ペア;144組エントリー

しのびのふくにマジカルメイスを装備している方が多かったです☆
ペア戦の決勝がかなりの接戦で 激熱でした!

また たくさんの方にお会いできて とても楽しかったです☆
お話ししてくださった皆様 本当にありがとうございます!!
オリカが足りなくて 渡せなかった皆様 申し訳ありませんでしたm(__)m

詳しいレポートは 明日パソコンからアップしますね♪



posted by ひづき at 19:09| Comment(22) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇者カイトの地図

091101_112114.jpg現在シングル抽選中です☆かなり時間かかってます(^-^;
ハッサンとカイト ご来店してくれたのだけど
カイトがくれた地図は『デスピサロの地図 Lv1』でした♪

posted by ひづき at 11:44| Comment(16) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

デーモンキングの作り方

090911_120009.jpgレッサーデーモン + ベレス + シャドーサタン で完成☆

posted by ひづき at 12:02| Comment(6) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超連動でシドーの地図ゲット!

090911_112303.jpg破壊神来ました!!
結構近づかないと 受信できなかったりします(^-^;

posted by ひづき at 11:33| Comment(7) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天空のよろい

090911_111131.jpg出遅れたため 多少残骸を掘ってカード切れ。
パック頭から
いたずらモグラ→きとうし→めいそう→レッサーデーモン→天空のよろい 終了。
今からプレイします〜☆

posted by ひづき at 11:15| Comment(8) | ブログ 携帯** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする