2017年05月08日

【でからあげクン】かいしんのいちげき味を食べてみた

5月6日(土)から全国のローソンにて『でからあげクン かいしんのいちげき味』という
ドラクエ好きにはたまらないような商品が 登場したではありませんか!!

どうやらスライム型のフタが 各店先着100個ということで、
これはなんとしても入手したいと思いつつも 自分の職場からローソンは遠いという…
なので ローソンの近くで働いている旦那様に 買って帰ってもらいました(´▽`*)

170508-1.jpg
でからあげクン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

おおおおお…カップのデザインが これまた激熱ですね!!
スライムなんか会心の一撃なくても倒せるじゃんとか 言ってはいけません(`・ω・´)

どうやら購入する時にドラクエのレベルアップ音が鳴るらしく、
これが結構音が大きくて恥ずかしかったとのこと…おおぅ…なんかすみませんm(_ _)m

かいしんのいちげき味ということで どんなお味なのでしょう…と思ったら、
旨塩ペッパー味』ということで 大変おいしゅうございました+.d(゚▽゚*)゚+.゚
去年のホイミ味(ガーリックマヨネーズ味)よりも こっちの方が自分は好きですね♪

なんか 700個に一個『ロトのマーク付き』のでからあげクンが隠れているらしいのだけど、
みんなでガツガツ食べたので 特に気がつかなかったという…。

★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【ローソン でからあげクン
★関連記事 ⇒ 【ドラゴンクエスト・ホイミ味を食べてみた】(2016年5月11日)

******
なかなかゲームをしたりPCを立ち上げることができず こちらの更新も大変久しぶりに
なってしまいましたm(_ _)mジョーカー3PROは 子供が全クリアしてくれました☆
気がつけばDQ11まであと二ヶ月ちょっと…うちは旦那と子供がプレイするので
PS4版も3DS版も購入予定です♪♪自分も時間を見つけてプレイしたいなぁp(*^-^*)q
posted by ひづき at 16:19| Comment(4) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

ロト伝説三部作の魔王たちと『ブラックブラック』がコラボ!

お久しぶりの更新となってしまいました。間が空きすぎて 申し訳ありませんm(_ _)m

161209.jpg
魔王ガムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

さて、12月6日(火)から ロト三部作の魔王たちとコラボしたブラックブラックの
商品が発売されたということで、さっそく近所のスーパーにて GETしてきましたぞ!!

★【竜王】ブラックブラックタブレット しゃくねつ味
★【シドー】ブラックブラック粒 ジゴスパーク味
★【ゾーマ】ブラックブラックミニボトル 凍てつく刺激 マヒャド味


ブラックをベースに描かれた魔王たちが超かっこいいパッケージで これは胸熱すぎる!!!

三種類全部購入して たちまちシドー様からいただいてみたのだけど、
ジゴスパーク級に口内をほとばしる刺激が脳天に伝わり 眠気が速攻で吹き飛びますね!
自分はよく ゲーム中やパソコン中に寝落ちすることが多々あるので これは心強い☆

■ロッテのブラックブラックのサイトはコチラ
■ファミ通.comでも紹介されておりました⇒コチラ
posted by ひづき at 11:35| Comment(4) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

【からあげクン】ドラゴンクエスト・ホイミ味を食べてみた

5月10日(火)に ローソン限定で『からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味』の
販売が始まったので、さっそく買ってきましたぞ(`・ω・´)

160511-1.jpg 160511-2.jpg
からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味
■5月10日(火)発売
■216円(税込み)

スライムのパッケージ入りのからあげクンが並んでいると なにやらワクテカしますね☆
お会計の時には 恒例のレベルアップ音が響いたり ピックが『ロトのつるぎ』だったりと
大変胸熱なのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

ホイミ味 = ガーリックマヨネーズ味 ということで、HPが回復するというか
お酒にも合いそうな風味で 後引くおいしさでしたね☆☆
しかしながら うちの子供たちは「普通のからあげクンと同じだね」と
言っていたという…おおぅ(;´д` )

160511-3.jpg
パッケージの裏に記載されているシリアルコードを使って 抽選で『金色のスライム』が
当たるらしく、万が一当選した時は パッケージ本体の郵送が必要となるとのことなので、
間違えて捨ててしまわないように たちまちフリーザーパックに入れて保管しております☆

当選コードの発表は『DQヒーローズ2』の発売日である5月27日(金)です。

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【ドラゴンクエスト 30周年キャンペーン
posted by ひづき at 18:30| Comment(8) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

9月に『ドラゴンクエスト5 コスチューム-主人公の服-』が発売!

数年前に ドラクエ3の勇者のお洋服が公式グッズとして発売されたのだけど、
今度はドラクエ5の主人公のコスチュームが 登場するとのコトですよ!!


ドラゴンクエスト5 コスチューム-主人公の服-
⇒・価格:11270円 ・発売日:9月中旬 
⇒・【サイズ】身長:165〜175cm、ウエスト:70〜90cm、胸回り:87〜103cm、
足サイズ:25.5〜27.5cm(いずれも目安)
⇒・セット内容:ターバン、マント、ワンピース、二の腕輪×1、腕輪、ベルト、
きんちゃく、レッグカバー、ブーツカバー

ふおおおお…次 こういうのが出るなら 4の主人公かな?と考えていたので
なんという予想の斜め上!!

コレクションとしては欲しいけど サイズも男性用っぽいですし装備する予定はないので
これはパスかなぁ…
しかしながら 細かいパーツまで ちゃんと付属しているのには 胸熱ですねぴかぴか(新しい)

歴代主人公だけじゃなく 女の子キャラのコスチュームも発売されたら素敵ですのにね☆
posted by ひづき at 19:52| Comment(4) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

『スマイルスライム アイストレー』が7月に発売☆

いつもかわいいスライムのグッズに癒される『スマイルスライム』シリーズ
なのだけど、なにやら新しいタイプのものが7月に発売されますよ!!

140529.jpg
スマイルスライム アイストレー
⇒・発売日:2014年7月25日 ・価格:1550円(税込み)

ふおお…スライムの形をした氷を作ることができるだなんて なんというロマン!!
水の変わりに オレンジジュースを入れたら スライムベスタイプのシャーベットが
できたりするのかしらん?!
一度に3個しか作れないのが難点ですが しかしながらこれは欲しいですな☆

ちなみにこちらは【オフィシャルショップ限定】の商品となっているようです(`・ω・´)
posted by ひづき at 01:44| その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

ドラゴンクエスト フロアマット『階段』

140313-2.jpg
フロアマットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

15日に発売予定の『ドラゴンクエスト フロアマット』が 本日届きました☆
うむ…さすがあみあみ☆いつも仕事が速いですな(`・ω・´)

イメージしていたよりも ちょっと小さい感じですが、
FC世代には なんとも胸熱なデザインなのです!!(人´∀`)☆.。.:*・゜
しかしながらドットを見慣れない子供たちは「これ何なの?」と不思議そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

130313-3.jpg
ということで さっそくうちの玄関に置いてみたところ なんということでしょう!
我が家の味気ない玄関の片隅に ドラクエの世界が出現したような気がします(笑)
おおぅ…どこに置いたら もっと有効活用できるのかしらん…

ちなみに ドラクエ10で使用できるアイテムコード付なのですが、発売日前だからか
入力してもエラーが出て 『ドット階段柄のラグ』を 受け取ることができませぬ(>_<)
明日以降に また試してみまする。
posted by ひづき at 21:10| Comment(14) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

ドラゴンクエストふくびき所スペシャル「はぐれメタルと仲間たち」は今月発売

140203-6.jpg
久しぶりに『ドラゴンクエストふくびき所スペシャル』が開催されるのですね!!
景品のラインナップもすでに出ていて 大変胸熱なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

★A賞:はぐれメタルの剣
★B賞:はぐれメタルバンク
★C賞:スライムクッション
★D賞:クリスタルマスコット(@メタルスライム/Aメタルキングのうちいずれかひとつ)
★E賞:音声マスコット
(@スライムブルー/Aベスオレンジ/Bメタルグレーのうち いずれかひとつ)
★F賞:コップ + コップマスコットフィギュア
(@オレンジ・スライム/Aブルー・はぐれメタル/Bグリーン・ドラキーのうち 
いずれかひとつ)
★G賞:プレート皿(@ブルー/Aオレンジ/Bグリーンのうち いずれかひとつ)
★H賞:クリアファイル3枚セット(@セットA/AセットBのうち いずれかひとつ)
★I賞:メタルチャームストラップ(全4種類のうち いずれかひとつ)

さいごの一枚で賞:メタルキングクッション

おおおお…今回はどれが当たっても嬉しいですね!!
個人的には実用的な コップやプレートをぜひとも揃えたいところなのです☆☆
E賞の音声マスコットも どんな音が鳴るのか気になりますな(人´∀`)☆.。.:*・゜

■詳細は『特設サイト』をご覧くださいねぴかぴか(新しい)
posted by ひづき at 11:34| Comment(8) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

1/1 ロトの剣が4月下旬に発売!!

以前 『ふくびき所スペシャル』の景品でも登場した『ロトの剣』が
1/1サイズになって「ドラゴンクエスト ワールドプロップ」シリーズにて登場ですよ!


ドラゴンクエストワールドプロップシリーズ 1/1 ロトの剣
⇒・価格:15500円(税込) ・4月下旬発売予定 ・全長約110cm

うおおおおお…自分が寝込んでいる間に こんな胸熱アイテムの予約が
始まっていただなんて…!!!!( ̄ロ ̄;)
これは ロトシリーズからのドラクエファンには マジたまらないですわぴかぴか(新しい)

しかしながら 1メートルを越える剣とか うちのキッズたちがリアルぶんまわしをして
家の中を破壊しかねないという危険が…あわわわ…
かっこいいので 個人的に床の間に飾って置きたいくらいの一品なのだけど、 
子供が小学生のうちは やめおいた方がいいかなぁ…(>_<)
posted by ひづき at 09:39| Comment(8) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ【結集!スライム系モンスター!編】

140105-1.jpg
自分がお仕事している店舗のオーナーが 私がドラクエフリークということを知って
新しいクリモンを仕入れてくれたので たちまち4個ほど購入してみましたよ(´▽`*)

ゴッドライダー
スライム(Lサイズ)
スライムグリーン(Lサイズ)
タマゴロン&スライム(Mサイズ)

今回はスライム系のみということで大変胸熱ですな(人´∀`)☆.。.:*・゜
とりあえず重たいものを選んでみたところ ゴッドライダーキタコレ!!!!
おおお…ドラクエ9に出ていたモンスターですな☆これはかっこいいぴかぴか(新しい)

個人的に狙っていた まどうスライムエンゼルスライムには巡り会うことができず
まぁまた後日買えばいいやと思ったら すでに売り切れていたという…σ(TεT;)

  
ドラクエグッズと言えば 2月下旬に発売されるフロアマットたちが大変激熱ですね!
『旅の扉』も捨てがたいですが やはり『階段』の魅力に勝るもの無しということで
『階段』の購入は決定しております!!DQ10のアイテムコード付なのも楽しみ♪

旦那が「玄関に置こう」と言ってるのだけど 家に入ってすぐに下り階段とか
ずいぶんシュールな玄関になりそうですな(`・ω・´)
posted by ひづき at 19:19| Comment(4) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

『スライム砂時計』が発売決定!!【ドラクエ10】

ドラクエ10や3DS版ドラクエ7の ロード中の画面に表示される『スライム砂時計』が
なんっとリアルなグッズになって登場とのことですよ!!( ̄ロ ̄;)

0605-5.jpg
★【ドラゴンクエスト スライム砂時計 sl(スライム) / ms(メタルスライム)
希望小売価格:2200円(税込み)
・発売日:2013年7月27日 予定
・サイズ:高さ約100mm×最大径約53mm


どちらも『3分計』とのことで 子供の歯磨き用にピッタリですね(´▽`*)
オフィシャル通販『e-STORE』、オフィシャルショップ『ARTNIA』のほかにも、
各種ドラゴンクエストイベント会場にて限定販売されるとのことですよ☆

■詳細は こちらをご覧くださいね ⇒ 『目覚めし冒険者の広場
posted by ひづき at 02:53| その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

スマイルスライム メラミンコップ&メラミンボウルが届いたよ

一月末くらいに予約していた スマイルスライムの【メラミンコップ】&
メラミンボウル】が 本日届きました〜v(≧∇≦)v

0322-4.jpg
今回は子供用に二つづつ購入したのだけど ボウルが思った以上に深くて
ビックリですよ!!( ̄ロ ̄;)お茶碗以上どんぶり未満のサイズですな。
デザインもとってもかわいいので いずれプレートも出してほしいなぁ(´▽`*)

そして2月に発売された『バスボール3』も ちまちまと開封しております☆
今回はスライム系のフィギュアが入っているのですが 『スライムつむり』と
スライムベホマズン』がGETできて嬉しかったり♪♪
月末に発売される【メタルスライムキーボード】も 楽しみですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
posted by ひづき at 19:42| その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

4月に『クリスタルモンスターズ ゾーマ登場編』が発売!!

ここ最近 新しいクリモンが出てないなぁ…と思ったら、久々の新作キタコレ☆(゚∀゚)


クリスタルモンスターズ ゾーマ登場編
⇒【1BOX】12箱入り ・価格:3500円 ・発売日:4月中旬

**全23種類**
スライム、スライムベス、スライム(グリ―ン)、スライム(ラメ入り)、
メタルスライム(ラメ入り)、ベビーパンサー、ベビーサタン、つかいま、
トンブレロ、マジカルハット、ねこまどう、ジャガーメイジ、ピンクモーモン、
スノーモン、プヨンターゲット、ポムポムボム、ゴールデンスライム、
プラチナキング、スライムエンペラー、キングスライム、スライムベホマズン、
メタルキング、ゾーマ


ゾーマ様はもちろん ドラクエ10のモンスターもたくさんいるのが嬉しいですね☆
俺たちのトンブレロさん&ピンクモーモンは ぜひともGETしたいところです!!

その他の今後発売されるグッズについては 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★
posted by ひづき at 19:09| その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ドラゴンクエスト かさねてスライム! -コレクションパック4-

昨日地元のイオンに行った時に かさねてスライムの『コレクションパック4』が
2個だけ残っていたので さっそく購入してきましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜


スライムベホマズン(Lサイズ)
スライム&スライムベス(Mサイズ)

一個重たいのがあるなぁ…と思ったら スライムベホマズンで嬉しかったのだけど、
トンブレロ系やおむつっこり系、ドラゴスライム系といった かさねてスライムに
新登場のモンスターたちがGETできなくて ちょっと残念σ(TεT;)

特にトンブレロビッグハットは 期待通り帽子が取れる仕様なので、
また入荷されたら ぜひともGETして揃えたいところですな!!
posted by ひづき at 17:53| Comment(10) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ドラゴンクエスト バスボール3は2013年2月に発売予定♪

ドラクエグッズの中でも個人的にかなりお気に入りなのが『バスボール』なのだけど
来年の2月に【ドラゴンクエスト バスボール3】が 発売されるとのことですよ〜ぴかぴか(新しい)


ドラゴンクエストバスボール3-あつまれ!スライム系モンスター!編-BOX
⇒・価格:3300円 ・2013年2月中旬発売 ・1BOX:12個入り

ラインナップ
スライム、スライムベス、メタルスライム、スライムタワー、
バブルスライム、はぐれメタル、スライムつむり、マリンスライム、
キングスライム、スライムベホマズン


今回のフィギュアは スライム系のみなのですね☆みんなかわいいのです♪♪
さっそくBOXで予約しておいたので 2月の発売が楽しみですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

他にも 来年発売予定のアイテムがたくさんあるので
続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★
posted by ひづき at 06:08| その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

「ドラゴンクエストふくびき所スペシャル」第4弾に挑戦・その2

うちの近場のファミマでも 13日からようやく『ふくびき所スペシャル』の
第4弾が始まったのだけど、エスターク効果ですでに完売した店舗もある中
こちらはかなりのスローペースで ようやく半分くらい減ったところです(^_^;)

なので 昨日2回だけ挑戦してきたところ…


★H賞【クリップ3個セット
★I賞【パーテーションクリアファイル

…ぐおぉ…前回と同じものしか出なかった件…!!( ̄ロ ̄;)

どちらも実用的なものなので ダブっても問題ないのだけど
どうせなら未所持のものが欲しかったのぅ…おおおあせあせ(飛び散る汗)

天空の剣』はすでに誰かがGETしているものの カメさまクッション
そして本命の『スラタワーステッキ/スライムトレイ』はまだあったので
もう少し残りが減ったら また挑戦してきますよぅΣo(*・∀・*)

それにしても ドラクエ10でエスタークを飾っている方が すでにたくさんいて
ビックリしております!!みなさんGET早くてすごいっす(人´∀`)☆.。.:*・゜
★今朝のメンテ内容 ⇒ 【各地域の住宅村に5001丁目から6000丁目追加】
posted by ひづき at 10:04| Comment(8) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

『レジェンドアイテムズギャラリー NEO ウェアラブル』が2月に発売

レジェンドアイテムズギャラリー』が リニューアルして
来年の2月に新登場とのことですよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚


ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー NEOウェアラブル
⇒・価格:3980円(1BOX 8個入り) ・13年2月中旬発売 

**ラインナップ**
・ロトの剣 & ウロボロスの盾
・ぎんがの剣 & 戦士の大盾
・モーモンスティック & まほうの盾
・稲妻の剣 & ロトの盾
・ウィングエッジ & はがねの大盾
・斬夜の太刀 & ふうまの盾
・ウォーハンマー & こぞうバックラー
・グラコスのやり & スライムべストレイ


従来のシリーズに加え ドラクエ10からの武器・防具もラインナップで胸熱ですね!!
どうやら『伝説の鎧 天空装備編』『ロトの装備編』そしてキャラソフビにも装着可能
とのことで これが発売する前に天空編勇者ソフビも揃えたいところですな(´▽`*)
posted by ひづき at 20:18| その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

「ドラゴンクエストふくびき所スペシャル」第4弾に挑戦!


遅ればせながらうちの地元のファミマでも ようやく『ふくびき所スペシャル』の
第4弾が始まったので、昨日さっそく挑戦してきました〜v(≧∇≦)v

入荷初日ということで まだ誰もやっていない状態だったのだけど
たちまち3回だけ挑戦してきた結果↓
★E賞【クリアポーチ
★H賞【クリップ3個セット
★I賞【パーテーションクリアファイル

本命の『スラタワースティック』は来ませんでしたが 気になっていた
ベスカラーのクリアポーチとトンブレロのクリップはGETできたので良かったです♪
パーテーションのファイルも 日々持ち帰ってくる子供の学校のプリント分けに
大変重宝するので ありがたいです〜(人´∀`)☆.。.:*・゜

ラストワンのエスターク&アイテムコードは 賛否両論ですね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
機会があれば また挑戦してみますよぅ♪
posted by ひづき at 06:40| Comment(18) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

12月下旬に『かさねてスライム! -コレクションパック4-』が発売


かさねてスライムの新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも今回は ドラクエ10からの新モンスターも新たに加わっていて激熱ですな☆
トンブレロの帽子が ゴーストの時みたいに はずれることに期待!!

かさねてスライム! -コレクションパック4-
⇒【1BOX】12パック入り ・価格:3080円 ・発売日:12年12月下旬
**全15種類**
■Mサイズ ⇒ スライム、スライムベス、スライム(グリーン)、スライム(パープル)、
スライム(レッド)、ドラゴスライム、スライムブレス、ドラゴメタル、トンブレロ、
ビッグハット、おむつっこり、ケセランパセラン

★Lサイズ ⇒ キングスライム、スライムベホマズン、ゴーレム
 
12月下旬には スマイルスライムからも【ティッシュカバー】やスライムタワーの
ぬいぐるみクッション】が発売されるようで こちらもとっても楽しみです(´▽`*)
ぬいぐるみタイプのティッシュカバー大好きなので スライム型は嬉しすぎる〜!!
posted by ひづき at 20:09| その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

「ドラゴンクエストふくびき所スペシャル」の第4弾は11月から


11月から始まる 『ドラゴンクエストふくびき所スペシャル』第4弾の
~ドラゴンクエストX おおいなる冒険の奇跡編~」の景品ラインナップが
明らかになりましたよ〜♪

★A賞-1:ドラゴンクエスト10フィギュア(人間男&カメさまセット)
★A賞-2:天空の剣
★B賞-1:クッション(スノーモン)
★B賞-2:クッション(スライム)
★C賞-1:モンスターフィギュア(おむつっこり)
★C賞-2:モンスターフィギュア(いたずらもぐら)
★D賞-1:アイテムズギャラリー(スラタワーステッキ/スライムトレイ)
★D賞-2:アイテムズギャラリー(ロトの剣)
★E賞:クリアポーチ(4種のうちいずれかひとつ)
★F賞:トートバッグ(4種のうちいずれかひとつ)
★G賞:ラバーキーチェーン(@プクリポ/Aスライムのうちいずれかひとつ)
★H賞:クリップ3個セット
(@スライム&トンブレロ/Aスライム&ばくだんいわのうち いずれかひとつ)
★I賞:パーテーションクリアファイル 2枚セット(4種のうちいずれかひとつ)

今回も かなりの激熱ラインナップで 今からワクテカしております!!
個人的にD賞の『スラタワースティック』がかなりツボだったりvv

また 今回から導入された『さいごの一枚で賞』なのだけど 内容が 
モンスターフィギュア(エスタークブルーバージョン)』な上、
ドラクエ10のハウジングで飾れるアイテムコード付きとか マジヤバイですな☆

■詳細は『特設サイト』をご覧くださいねぴかぴか(新しい)
posted by ひづき at 00:20| Comment(16) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

12月に『伝説の鎧リターンズ -天空の装備編-』が発売

  
昨年 伝説の鎧リターンズの『-ロトの装備-』が発売されたのですが、
今年の12月に 今度は『ドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ -天空の装備編-
が登場するとのことですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

モンバトで 天空装備大好きだったので これはとっても嬉しいのです!!
お値段はちょっと高めですが 機会があればぜひGETしたいッスぴかぴか(新しい)

また 11月には『モンスターミュージアム』にて 「ピンクモーモン」と
メタルハンター」が 新たにラインナップされるようです☆
ドラクエ10で 何かとお世話になっているピンクモーモンは 購入決定ですな!
どうせなら 怖い顔の方のフィギュアも発売されたらいいのになぁ(´▽`*)
posted by ひづき at 17:16| その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする