2014年05月31日

スラもり3のすれちがいが 今さらようやく20回を越えた件


最近 子供が『スライムもりもり3』の 空いているデータの方をプレイし始めたので、
久しぶりに自分のデータを見てみると すれちがいが上限の5件貯まっていたので
たちまち消化してみるコトに。

プレイするのは かれこれ1年半ぶりくらいなのだけど 今プレイしてもこのゲーム
おもしろいですね!!ギミックもいいし 船バトルも楽しい(人´∀`)☆.。.:*・゜
どうやら自分は『にほんとう』を大量に作成していたらしく 不慣れな操作でも
勝つことができて助かりました。

140530-1.jpg 140530-2.jpg
これですれちがいで20勝を越えたらしく 『バルカンほう』をもらいました☆
そして賞金が1億突破キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ふおお…これは嬉しいですな!!

ちなみに このゲームで終わっていないことと言えば『20連戦』なのだけど、
youtubeで20戦目を勝ち抜いた人の動画を見て 勝てる人っているんだなぁ…と驚いた!
しかしながら 上画面しか映っていなかったため 下画面でどんな死闘が
繰り広げられていたのかは 謎である(`・ω・´)うむ…とりあえず自分には無理そうだ。

2012年09月12日

久しぶりに『おたからのあんごう』が配信された件【スラもり3】


ネットショッピングに繋げてみたら 久しぶりに『おたからのあんごう』が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

発売から半年以上経過したこの時期に 『おたからのあんごう』ということは
中身はもしかして 私がずっと期待しているアレですか?さすがスクエニ様!
ということで さっそく考えられそうなあんごうを打ち込んでみたところ
たちまち解読できたのだけど…

ご自分で結果を見るのを楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので、
結果は続きにてアップしておきますね☆


★続きを読む★

2012年09月01日

ネットショッピング9月期【スライムもりもり3】


繋がらない日もちょこちょこあるため ちょっと足が遠のきがちな
スラもり3のネットショッピングですが、新しい月になったので久々接続☆


■配信期間:09/01(土)〜09/30(日)
・『モーモー☆』船パーツ
・『マボロン』船パーツ

5月にも販売された『モーモンレア船』のパーツと 隠しコマンドでも入手できる
マボロン船』のパーツがラインナップされておりました(´▽`*)
アイテムは【てつのヤリイカ/メガトンハンマー/せいなるいし/ハリセン/ぬいぐるみ】。
メガトンハンマーは いつも不足しがちなので 嬉しいっすv

すれちがいの方も ぼちぼち成立していているのだけど 最近は闘神レオソード
レア船の方をよく見かけます。ビジュアルがかなりかっこいいですな+.d(゚▽゚*)゚+.゚


現在17勝で 賞金は1億G手前で足踏み状態という…テリワンと共に
年内はすれちがいがもう少し楽しめるといいなぁ☆

ちなみに ここ最近の3DSのすれちがいで 一番多いのが『Newスーパーマリオ2』!
イオン等におでかけすると すぐに15個埋まってしまってビックリしております!!
しかしながら 自分はなかなかプレイできずワールド4で止まっている件…(;´д` )
3DSは複数のソフトのすれちがいが成立するのが ホント楽しいですね♪

2012年08月01日

ネットショッピング8月期【スライムもりもり3】


先月は しばらく繋がらない日もあった スラもり3のネットショッピング
なのですが、新しい月になったので 船パーツが更新されておりました☆


■配信期間:08/01(水)〜08/31(金)
・『ハッピー☆』船パーツ
・『けんおう』船パーツ

先月に引き続き 今月も『ハッピー☆』の船パーツが販売されるので
GETしそびれた方には朗報ですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
けんおう』パーツは すでに隠しコマンドで設計図を入手済みのため
お値段がわからないのだけど、やはり通常のヤンスショップよりは安いのだろうねぇ。

ネットショッピングは【ぎょらい/さばくのバラ/1000tおもり/あくまのしっぽ/
せいすい/オバケだんいわ/いやしチューリップ/あくまのカマ/とげとげこんぼう/
ブーメラン
】でした♪


テリワンと共に スラもり3のすれちがいもぼちぼち増えていて
現在は16勝1敗です☆賞金も もうすぐ1億円突破できそうです(´▽`*)
ソフトを持ち歩かなくてもすれちがうことのできる3DSは ホント便利ですね☆
停滞中の20連戦も 時間を見つけてまた頑張りたいです〜!!

*************
自分用のドラクエ10の発送メールが昨晩届きました☆いよいよ明日ですね!!
旦那用のWiiパックも店頭で無事予約できたので コチラも楽しみですv(≧∇≦)v

2012年07月01日

ネットショッピングに『ハッピー☆』の船パーツが登場【スラもり3】


今日から 船パーツのラインナップが変わるはずなので
久しぶりにスラもり3のネットショッピングに接続していたのだけど、
ずっとサーバーエラーが続いて 結局繋がったのはお昼過ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)


でも ついに地域限定配信だったウェディング船のレアバージョン
ハッピー☆』の船パーツが入荷されておりましたよ〜v(≧∇≦)v

■配信期間:07/01(日)〜07/31(火)
ハッピーボディ☆ ⇒ 10000G
ハッピーヘッド☆ ⇒ 10000G
ハッピーマスト☆ ⇒ 10000G
ハッピーサイド☆ ⇒ 10000G

さっそく装備させてみたのだけど うむ…なんだかカラーリング的に
お葬式っぽい感じの船になりましたな(^_^;)
しかしながら すれちがいもあまりないため 入手をすでに諦めていたので
こうしてネットショッピングにて全国配信してくださり 本当に感激ですぴかぴか(新しい)

テリワン3Dが落ち着いたら また20連戦への挑戦も再開したいなぁ(´▽`*)

2012年05月27日

スラもり3プレイ日記73回目『18戦目に到達!!』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆20連戦に めげずに挑む日々です。


17戦目 突破キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ひたすら撃沈続きだった17戦目に ようやく勝利することができました☆
今回はいつもと策を変えて 戦闘開始と共に敵船に突撃⇒赤鎧をディフェンス
していたのだけど、さすがにヤツらを四体一気に邪魔するのは無理があったらしく
隙を突いて弾を打ち込まれ 気がつけばHPが500以下に!!( ̄ロ ̄;)

赤鎧に砲台に打ち込まれたついでに 自船に帰ってきたものの
すぐにHPは『0』へ…
ここでいつもなら自分一人で頑張るのですが 今回は我が船のエースこと
スライバさんの作戦を『テキをおいだせ』にして 協力していただきました!!

スライバさんが敵を迎え撃ち そこを突破したヤツらはスラリンがアイテムを
ぶつけて砲台につっこみ、砲撃はゴーストとスカルガルーにお任せしたところ
ついに敵船のHPが0になり、赤鎧たちがお帰りいただいている間に砲台から突撃し
エンジン撃破で ついに18戦目に到達することができました〜v(≧∇≦)v


しかしながら HP1で始まったにも関わらず 5個もデッキに入っているはずの
特薬草』がまったく出現せず すぐにHP0にされてしまったという…
その上 敵の船からガメゴン4匹が突撃してきたではないですか!!
レティス☆ボディなのでコンベアーで粘りましたが ここで撃沈となりますた…

でも 初めて18戦目まで進める事ができて かなり嬉しかったり♪
スライバさんもうまく距離をおけば かなり心強いのですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
今朝のネットショッピングは【スラハルコン/オリハルコン/ぬいぐるみ/1000tおもり/メタハルコン】でした。

2012年05月24日

スラもり3プレイ日記72回目『17戦目がどうにも苦手な件』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
脅威の20連戦に ぼちぼち挑む日々です。

前回の記事にて たくさんのアドバイスをありがとうございますv(≧∇≦)v
えいゆうのヤリイカ』よりも『ぎょらい3』の方が硬いと聞いて目から鱗ですぴかぴか(新しい)
なので ぎょらい3を3個投入し にほんとうを12本に増やしてから再挑戦しました。

苦手な4戦目、12戦目になんとか勝利し 前回敗北した14戦目も突破し
いよいよ今の自分の最大の難関である17戦目へ!!


攻撃系の弾はスライバさんにお任せして 自分は相手から飛んでくる弾を見つつ
特薬草、盾、ぎょらい3をメインに運んでいたのだけど、
スライバさんがゴーストに砲台に詰め込まれて飛んでいってしまった間に
怒涛の砲撃が来てしまい 防ぎきれず何発か直撃してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

その後 帰ってきたスライバさんに今度は自分(スラリン)が砲台からぶっ飛ばされ、
スラリンがやまなりに飛んでいる間に スライダーバッジが水平に3連続で直撃!!
そこで船のHPがゼロになり スライバの作戦を『テキをおいだせ』にしたものの
結局 赤鎧部隊にエンジンを壊されて 終了のお知らせ…σ(TεT;)

ぐむむ…やはり17戦目に勝てないですね。いっそ 17戦目が始まったらすぐに
敵船に飛んでトコトン砲撃の邪魔をしまくった方が まだ勝機があるのかな…。
姫キメラデッキに頼らずに もうちょっと頑張ってみます〜p(*^-^*)q

今日のネットショッピングは【じごくのおおかま/きんのまねきねこ/えいゆうのヤリイカ/てつのヤリイカ/はやぶさのけん】でした☆

2012年05月20日

スラもり3プレイ日記71回目『20連戦停滞中』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
くさったしたい☆船の設計図をコンプしました+.d(゚▽゚*)゚+.゚

スラもり3も 残すは『20連戦』をクリアして その先にあるお店で
やたら高いお買い物をするくらいなので 今回は『メタルキングの盾』を
ひとつ増やしてから 挑戦してみましたよ☆


今度こそは17戦目に勝ちたいなぁ…と思いつつ戦いを進めていたのですが、
今回は いつも負けることの無い14戦目の『キラーマシン☆船』に
撃沈させられてしまったではないですか!!( ̄ロ ̄;)

ドリルは一度も喰らわず 飛んでくる弾もほとんど防いでいたはずなのに
えいゆうのヤリイカ』で大半のHPを削られて負けてしまいました…。
盾を増やしてデッキ内の『えいゆうのヤリイカ』を一本減らしてしまったのが
敗因かもですな…とほほほほσ(TεT;)

本日のネットショッピングは【スラハルコン/オリハルコン/ぬいぐるみ/1000tおもり/
メタハルコン
】でした♪
そろそろミラーシールドがもう一枚作れるのだけど デッキに入れる隙間が無い件。

2012年05月17日

スラもり3プレイ日記70回目『敵船設計図コンプリート』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
またしても スーパーチャレンジバトルの17戦目で負けました。

前回 くさったしたい☆船の設計図が3つ揃ったのだけど、
実は『船の墓場』にも 普通に出現するということに今さら気づいたので
久しぶりに 船の墓場に行ってきました(´▽`*)


素材集めをしつつうろうろしていると ついにくさったしたい☆船を発見!
ゴーストが2匹いるため スライバさんがたびたびご乱心するのが
ちょっとめんどくさかったのですが 無事倒すことができました〜!!

これで『くさった☆』の船パーツの設計図が揃ったので
ようやく 敵船の設計図集めも完了!!
HPも圧倒的に船の墓場に出現するヤツが低いので もっと早くここにいることに
気づけばよかったなぁ…(^_^;)

ということで あとは20連戦さえ勝ち抜けば ようやくスラもり3のプレイも
終わることができそうなのだけど、後半になるにつれ 強くなる船たちに
どう太刀打ちしていこうかな…テリワンの発売まで挑戦し続けますよ〜!!

ネットショッピングは お昼に試したら繋がりました☆
ラインナップは【まじんのオノ/おおかなづち/いかずちのつえ/てつのヤリイカ/
あくまのカマ
】と ちょっぴり豪華でした(人´∀`)☆.。.:*・゜

2012年05月13日

スラもり3プレイ日記69回目『難関17戦目』(追記あり)


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
貯まったゴールドで 剣王船マカロン船を揃えました(´▽`*)


ネットショッピングのおかげもあって 11本目の『にほんとう』が完成したので
懲りずに『20連戦』に挑戦してきましたよ〜!!
前回 不覚にも敗れてしまった12戦目を無事に乗り越えて 13戦目でようやく
くさったマスト☆』をGET!!あと一個でくさったしたい☆船完成ですな(´▽`*)

その後は順調に進み いよいよ3度目の17戦目の挑戦なのです!!
とにかくドリルに警戒していたのですが そっちに気をとられ過ぎて
スライダーバッジえいゆうのヤリイカであっという間にHPを削られてしまうという…あせあせ(飛び散る汗)

レティスボディ☆を使っているため エンジンルームに攻め込まれる前に
砲台付近で相手モンスターに弾をぶつける ⇒ 砲台にin ⇒ 敵船に帰っていただく で
しばらく粘っていたのだけど、一匹のさまようよろいに突破されてしまい
エンジンドカーンで負けてしまいました…とほほほσ(TεT;)

なんとか 17戦目に耐えれるように また頑張りたいです!!

追記
お昼過ぎにネットショッピングが繋がりました☆
ラインナップは【スライダーバッジ/オバケだんいわ/じごくのおおかま/
パオームのきば/きんのまねきねこ
】。
久々『スライダーバッジ』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2012年05月09日

スラもり3プレイ日記68回目『剣王号&マポロン号パーツを購入』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
久々挑んだ20連戦の12戦目で敗北しました…σ(TεT;)


20連戦でお金が貯まったので 久々に新しい船パーツを購入することに♪
今回は Vジャンプの隠しコマンドにて設計図を入手した
『けんおう』&『マポロン』の船パーツをGETしましたぴかぴか(新しい)

★『けんおう』船パーツ ⇒ 各50000G
★『マポロン』船パーツ ⇒ 各50000G

どちらもお値段が高いため 合計で40万Gぶっ飛んでいってしまいました…
ヤンスさん スラリン相手にいつも大儲けですな!!
でも 設計図入手当初は とても購入することができなかったので
なんとか買い揃えることができて とっても嬉しいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

■『けんおう』&『マポロン』の船パーツの入手方法はコチラですよん


今朝のネットショッピングは【ぬいぐるみ/じごくのおおかま/メタルキングのけん
/はなび/きんのまねきねこ
】でした♪
じごくのおおかま』の入荷が熱いですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

2012年05月06日

スラもり3プレイ日記67回目『20連戦~12戦目が苦手~』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
にほんとう』をひたすら作成する日々です。


にほんとう』がようやく目的の10本目に到達したので 
久しぶりに『20連戦』に挑戦してみました〜!!

今回は 11戦目までは難無く勝ち抜くことができて
うむ…やはりにほんとうがたくさんあると心強いですな(´▽`*)と
喜んでいたのだけど、そんな油断によって隙が生じまくったのか
ここ最近負けていなかった12戦目で 久々フルボッコにされてしまいました…。

ドラゴン☆船は攻撃力が高いので 気を抜いてたら一気に負けますねあせあせ(飛び散る汗)
あわわ…次戦う時は 油断しないよう気をつけなければっ(>_<)
こんな調子で月末までに20連戦がクリアできるのかしら…

今朝のネットショッピングは【きんかい/メタハルコン/まじんのオノ/あくまのカマ/
おにがわら
】でした☆
まじんのオノ』の販売は 嬉しいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

2012年05月03日

スラもり3プレイ日記66回目『にほんとう10本目完成』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
にほんとう』を量産する日々です(´▽`*)


先日 ネットショッピングにて『スライダーバッジ』が入荷されたこともあり、
一気に交易を進めて ついに10本目の『にほんとう』が完成しました〜v(≧∇≦)v

ここしばらくずっとにほんとう作りに奔走していたので これは嬉しすぎなのです!
やっと とげとげこんぼう回収マラソンや もじゃバルーンに突撃する日々から
開放されましたよ。・゚・(ノД`)・゚・

月末にテリワン3Dが発売するため それまでにスラもり3をひと段落させたいので
なんとか20連戦のクリア目指して 頑張りますよ〜p(*^-^*)q

ちなみに本日のネットショッピングは サーバーエラーで繋がりませぬ…
ここ最近 週に何回か繋がらない日があって ちょっと残念なのですあせあせ(飛び散る汗)

2012年04月29日

スラもり3プレイ日記65回目『ネットショッピングでモーモン☆船のパーツが販売』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
『ド』『リ』『ル』の石版がうんざりするくらい溜まっております…


昨日は一日サーバーダウンしていた ネットショッピングですが
今朝は無事繋がって 更新されておりました〜!!

船パーツのラインナップが とても気になっていたのだけど、
年末年始におたからのあんごうで配信された『モーモー☆』の船パーツが
5月27日(日)までの間 販売されるとのことですよ!!
期間限定配信のアイテムを 後日販売してくれるのはありがたいですねぴかぴか(新しい)


そしてアイテム販売では【スライダーバッジ/メガトンハンマー/あくまのカマ/
てつのヤリイカ/おおかなづち
】と 『にほんとう』作成中の自分には
激熱すぎるラインナップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これでようやく10本目が完成しそうなので、 
時間を見つけてまた20連戦に挑みますよ〜☆

2012年04月26日

スラもり3プレイ日記64回目『たまるドリル石版』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
久しぶりに『20連戦』に挑戦したもののやはり17戦目で撃沈しました(>_<)


昨日は更新が無かったネットショッピングですが 今朝は無事更新されていて
メガトンハンマー/あくまのカマ/はやぶさのけん/おにがわら/メタハルコン
という なかなかGOODなラインナップでした(´▽`*)

せっかくメガトンハンマーが入荷されたので この勢いで『にほんとう』を
もう一本作ろうと思い 『おおかなづち』作成のために スーラシア鉱山
船の墓場で『とげとげこんぼう』回収マラソンを決行☆

クリア前は気にもかけていなかったアイテムなのに 
今さらこんなに集めることになろうとは…!!( ̄ロ ̄;)


これで ついに9本目の『にほんとう』が完成し 目標の10本にリーチですぴかぴか(新しい)
それにしても 一時期『おおかなづち』目当てで ももんじゃバルーンに
頭突きをしまくっていたせいか 『ド』『リ』『ル』の石版が 共に100個を越えて
しまいそうな勢いで集まってしまっております…

これといって交易にも使えない ガッカリアイテムなのが残念ですな(;´д` )
いっそ3種共100枚集まったら 『ドリル』と交易できたらよかったのに。
引き続き 『にほんとう』の量産を頑張りますよ〜!!

*********************
ファミ通さんで ドラクエ10のプレイ・インプレッションが紹介されておりましたよ♪
⇒『ベータテスト プレイ・インプレッション

2012年04月23日

ネットショッピングに『にほんとう』が降臨【スラもり3】


昨日は結局 夜の10時頃までサーバーエラーが続いていたネトショですが
本日はそのお詫びなのか 『にほんとう』が入荷されていてビックリですよ!!

その他の商品も まじんのオノ素材+『スラハルコン』という
とっても豪華なラインナップで 朝から感激しております(人´∀`)☆.。.:*・゜
にほんとう』が販売されたのは これで確か2回目だったかな…?
これで デッキ内に10本も 夢では無くなりました〜!!

2012年04月22日

スラもり3プレイ日記63回目『20連戦~17戦目の壁~』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
設計図をぼちぼち集めております(・∀・)

今回は 久しぶりに『20連戦』に挑んでみました☆
4戦目のレティス船で 運悪く『まじんのオノ』がヒットしてしまい
HP:1で5戦目に突入してしまったのだけど、
運よく特薬草が先行して出たおかげで 起死回生となりましたぴかぴか(新しい)


そこからは好調に勝ち抜き 9戦目のキメラ☆船も倒して設計図が完成v(≧∇≦)v
16戦目の『えいいゆうのヤリイカ』乱射では かなりHPを削られたものの
敵のエンジンルームで粘っている間に全快して ついに17戦目へ。

とにかくドリルが怖いので スラリンは重点的に盾を運んでドリル対策をして、
ゴーストが何度かドリルを運んで来てくれたこともあり 一瞬勝機が頭を
めぐったのだけど 敵のHPが残り2000のところで こちらのHPがゼロに…

その後も 敵のHPを削りきるまではエンジンルームを死守していたものの
一瞬の判断ミスで さまようよろいにエンジンをぶっ壊されて、
スカルガルーの「エンジンをこわしにいくガルー」のセリフが
虚しく響き渡る中 撃沈…( ̄ロ ̄;)うむ…17戦目は厳しいですな…あせあせ(飛び散る汗)

今日のネットショッピングは サーバーエラーが出て繋がらずです(>_<)
更新されたら後ほど追記しますね☆

2012年04月18日

スラもり3プレイ日記62回目『設計図集め~もんじゃ☆~』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
まったりと設計図集めをしております(´▽`*)


ヤンスショップをチェックしてみたところ まだ『もんじゃマスト☆』を
GETしていないことに気づいたので ももんじゃレア船を探すことにしました。

ヤツは雲の上の島に出現するはずなので楽勝♪と思っていたのですが
そこには前回倒しまくったピンクモーモン☆船がいるだけで 場所移動しても
ピンクモーモン☆船を倒しても 一向にももんじゃ☆船が出てこないという…あせあせ(飛び散る汗)

仕方がないので スーラン王国付近をさまよってみたところ ようやく発見して
撃破した後『もんじゃ☆』シリーズの設計図をコンプできました〜v(≧∇≦)v


今朝のネットショッピングは【まじんのオノ/オリハルコン/おおかなづち/
てつのヤリイカ/はなび
】でした♪
最近よく『まじんのオノ』が入荷されるので嬉しいのです!!
おかげで『にほんとう』も7本になりましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

現在 おおかなづち不足のため 気球めぐりをしているのだけど
やいばのブーメラン石版シリーズきせきのつるぎばかり出るという…
トゲトゲこんぼう1000tおもりを集めて交易した方が 早いのかなぁ。

2012年04月14日

スラもり3プレイ日記61回目『設計図集め』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
地元でのすれちがいも だいぶ増えて来ましたよ(´▽`*)


のんびりゲームをする時間がないため なかなか20連戦に挑めないので
最近は ちょこちょこ設計図集めを頑張っております。

特にレア船はあちこち抜けているものが多く 『ピンクモーモン☆船』の
設計図もまだ揃っていなかったので、久しぶりに雲の上へ♪
たびたび邪魔しに来る ひとつめピエロがやっかいでしたが
無事 『ピンクモーモン☆船』の設計図も完成しました〜v(≧∇≦)v


昨日はネットショッピングが更新されていなかったため テリワン発売も近いし
ついにネットショッピング終了のお知らせか?!と焦ってしまったのだけど、
今日はきちんと更新されておりました(´▽`*)

しかも【まじんのオノ/おおかなづち/あくまのカマ/スライダーバッジ/スラハルコン】と
かなり豪華なラインナップでビックリですよ!!
今後 ネットショッピングがどうなるのか 気になるところなのです。

2012年04月09日

スラもり3プレイ日記60回目『すれちがいが増えたっ』


ただ今 クリア後の世界を冒険中☆
今さらですが すれちがいで5勝に到達しましたv(≧∇≦)v


春休みくらいから 地元でもちょっとづつすれちがいが増えてきたのだけど
昨日も二人の方とすれちがうことができて 超感激なのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
プレイ時間が10時間足らずの 最近プレイを始められた方もいらっしゃいました♪
おかげで賞金ランクも ちょこっとアップしましたよ☆

3DS自体のすれちがいは更に増えていて こちらもかなり楽しんでおります!!
最近プレイしたゲームでは モンハンやシアトリズムFF、マリオカート7が
多かったのですが、中にはDSのドラクエ4をプレイしている方もいらっしゃって
ドラクエファンとしては つい嬉しくなってしまったり(´▽`*)


昨日 ネットショッピングにて『まじんのオノ』が入荷したこともあり
6本目の『にほんとう』が完成しました〜v(≧∇≦)v
前回は17戦目で撃沈して凹みましたが そろそろ20連戦にもまた挑みたいです☆

本日のネットショッピングは【じごくのおおかま/きんのまねきねこ/えいゆうのヤリイカ/てつのヤリイカ/はやぶさのけん】でした♪