2009年06月18日

ドラクエモンスターバトルロード2【120】新ROM対応究極必殺技

ご近所モンバト仲間のamiさんに ホームの筐体がついに新ROMになったと
教えていただいたので、さっそく新究極必殺技を試してきましたよ♪

■戦魔連携極大呪文 ソードマダンテソードマダンテ
ヴォルバーン + 大魔神斬り』で発動。他にも組み合わせが多数ありそうですね!
ボーンファイターに 1600以上のダメージでした☆

戦士チーム魔法使いチーム
『戦魔連携』と付くだけあって ムービーには戦士デッキと魔法使いデッキが登場!
他の究極必殺技と違って すごくかっこよかったです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

この究極必殺技については 少し前に水鳥さんに教えていただいていたのですが
自分で試してみても旧ROMではサッパリ発動せず…
どうやら新ROMになったことにより 発動できる究極必殺技が増えたみたいですね☆

それにしても 新ROMのスキップ機能は激熱ですね!!
おかげでさくさくバトルを進めることができるのです〜(´▽`*)
posted by ひづき at 15:06| Comment(28) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ドラクエモンスターバトルロード2【118】ようやく『悪魔使い』

悪魔使い
後期稼動初日に頑張ったおかげで ようやく魔物使いがLv.90になり
称号が『悪魔使い』になりました〜v(≧∇≦)v
おおお!これでシルバーデビルが かなり使える子になりそうですね☆
ドラゴン使い』への道も大変そうですが 初のレベルMAX目指して頑張ります!!

ちなみに この日は魔物使いを使うとグレートドラキーばっかり出てきて
大変へこみました…クッ…ヤツもおにこんぼうと一緒に消えればよかったのにσ(TεT;)

マーニャたん2マーニャたん
そして 先日GETした『ドラゴラム』を始めて使いましたよ♪
ドラゴンに変身後もアクセサリー付きなあたりが かわいいのです〜(´▽`*)
Vジャンプでは『炎属性』と紹介されていたのだけど ストーンマンに『251』も
ダメージを与えていたので、wikiに書いてある通り『灼熱属性』ぽいですね☆

ちなみに 召キャンの準備がサッパリ進みませぬ…おおぅ…
締め切りギリギリになる前に なんとか発送したいです〜(>_<)

posted by ひづき at 06:36| Comment(55) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ドラクエモンスターバトルロード2【116】第三章後期 初プレイ♪

地獄の帝王
ホームのゲーセンにて 後期台をプレイしてきましたよ(´▽`*)
大会開催店舗なのに なぜかまだ新ROMになっていなくてがっかりなのだけど、
ひとまず二時間ほど プレイしてきました☆
詳細は長くなるので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★
posted by ひづき at 16:31| Comment(56) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ドラクエモンスターバトルロード2【111】4章先行モンスター びっくりサタン

さそうおどりクロスチョップ
昨日 モンバトのプレイ中に びっくりサタンに会えました〜v(≧∇≦)v
稼動初日に 何度プレイしてもサッパリ会うことができなかったので 感激だったり☆
技は 『クロスチョップ』と『さそうおどり』♪
残念ながらびっくりサタン版の『ダンスカーニバル』は見ることができなかったのですが
会えただけでも満足です(´▽`*)

来週の金曜日から始まる『第三章後期』では 四章からのもう一体の先行モンスターと
新しい合体モンスターが出現することに期待ですね!
エスタークも また出るのかなぁ…

魔王討伐
前回 キレイに撮れなかった ミルドラース入りの大魔王撃破回数☆
地元のミルドラース解放には まだまだ時間がかかりそうなので
ヤツが赤眼になれる日は 遠そうです(^_^;)

明日から いよいよ『おたからGET大会 第3弾』が始まりますね☆
イオンファンタジーの公式サイトにも 3Dカードの画像等アップされておりました!
運良く相方がお休みだったので 初日出撃できそうで楽しみです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
posted by ひづき at 03:31| Comment(35) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ドラクエモンスターバトルロード2【102】赤眼竜王討伐&エンディング画像

代表勇者 楽しかったですv(≧∇≦)v 記事は夕方か明日アップしますね♪

赤眼討伐!
稼動初日 ミルドラース目当てでかなり頑張ってみたものの
出てくるのは おにこんぼう、グレートドラキー、ボーンファイター
そして 人型竜王ばかり…結構プレイしたのにゲマ様はサッパリでした…σ(TεT;)

ホームの台は いつの間にか赤眼竜王が解放されていたため
2回ほど 赤眼とも戦ったのですが 想像以上の強さにビックリでした〜!!
1ターン目と3ターン目が両方『ひきちぎる』だと 魔物使いではまず勝てませぬあせあせ(飛び散る汗)

ひづきがこの日使っていたの某お方直伝の キラーパンサー、スライムナイト、
アームライオン
の魔物使いデッキ!かなり強いです☆
このデッキなら魔物使いでも ドラゴン斬り使用で人型竜王にとどめ無しで勝てるので、
ゆうきを大魔王戦に温存できるのです!

★真竜王戦★
■1ターン目:SP【秘剣!ドラゴン斬り】、竜王は『おたけび』運良く全員ミス☆
■2ターン目:とどめの一撃【ミナデイン】、竜王は『べギラゴン』
■3ターン目:通常攻撃、竜王は『ひきちぎる』×2 かなり痛い(>_<)
■4ターン目:通常攻撃で 竜王にべギラゴンorドルモーアを使われる前に勝利!!

初赤眼
冒険の書についに赤眼が刻めて大満足なのです!次はミルドラースを刻むぞ〜!!

赤眼討伐エンディングにて 第四章以降に繋がるような画像があったので
続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★
posted by ひづき at 07:25| Comment(43) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

冒険の書タイプC&Dと冒険の書ホルダーが6月20日に発売

6月に発売のモンバトグッズの予約が あみあみで始まりました〜☆

*****
冒険の書C
冒険の書 タイプC
★412円

*****
冒険の書D
冒険の書 タイプD
★412円

*****
冒険の書 ホルダー
冒険の書ホルダー
★412円

*****

ここに来て 新デザインの冒険の書が登場でビックリです〜!!
そろそろ 1枚目の冒険の書が終わりに近づく人が増えていることを見越しての
発売なのかな?かくいう自分は まだ200ページ以上残しております(^_^;)

そして 冒険の書ホルダーは イオンキャンペーンのものと
すごく似ているような…今のところモリセレ付属では無さそうなので
購入はちょっと見送るかもです…

ゴーレム使い
ちなみに 現在魔物使いは『ゴーレム使い』になりました☆
第三章になったら武闘家を育てたいので 今のうちに既存の職業のレベルを
上げておきたいのですが、魔物使い以外がまだまだなのです〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひづき at 00:15| Comment(54) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ドラクエモンスターバトルロード【265】大魔王ゾーマカード到着!

大魔王ゾーマ様四つ子です♪
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ちいさなメダルキャンペーンファイナル』の大魔王ゾーマのカードが
今日の午後 無事到着しました〜v(≧∇≦)v
ロト仕様で とってもかっこよくて感激なのです☆
自分は4口応募したのだけど 今回も前回同様3ポケのリフィール入りで届きましたよ♪

自分は結局 7、8章と一度もゾーマ様に会えなかったので
このカードを使って『勇者の挑戦』を筐体から聴くのが 今から楽しみなのです(´▽`*)
posted by ひづき at 19:21| Comment(44) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ドラクエモンスターバトルロード【264】ゾーマ討伐キャンペーン

世間はすっかりモンバト2で 自分もすっかり忘れてしまっていたのですが
「結局ゾーマに会えたのですか?」という質問をいただいたので 
記事にもアップしておきますね☆

実は11月28日と30日に 『ゾーマ討伐ツアー』を決行しました!!
と言っても チビ&相方も一緒なので そんなに長い時間はできなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
使ったのは ゾーマ遭遇報告が多い『ボーンファイター』!!
ボーン
ボーンなら二回戦の マミー、ミミック、キラーマシン3という めんどくさい
チームにも そこまで苦戦することなく勝てるので これまた熱いのです☆

3回目くらいの挑戦で 魔王戦に突入!!出たのは…

アトラスバズズ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんっと ステンドグラスにロンダルキアの悪魔たちゾーマ確定なのです!!

過去にロンダルキアの悪魔たちに負けたことはないので ついに念願のゾーマ様に
会うことができるんだ…と確信!!
とどめの一撃は二回戦で使ってしまったので ここはぱふろうかな…と
ファイルを見てみると なんっと手持ちのSPがマジックバリアWカラーコード
そしてスーパーハイテンションしかないではありませんか!( ̄ロ ̄;)

そう…ゾーマを倒すことしか考えていなかったため 他のSPを持ってくるのを
すっかり忘れてしまっていたのです(>_<)仕方無しにスーパーハイテンションにて応戦!
ボーンも十分強いので 相手のHPを34まで追い詰めたのだけど…

負けました…
ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ンッ!!!!

結局ゾーマ様の目前まで行っておきながら 負けてしまいました…
おおぅ…自分のうっかり度合いが心底恨めしい!!

その後 結局ゾーマに会うことはなく キャンペーンは終了…σ(TεT;)
でもまだホームの2階はモンバト1が設置してあるので
撤去される前に またゾーマ様に挑戦してみようかな(笑)

**************************************************************
コメント返信遅くなりましたが ようやく追いつきました☆
明日からプレ企画の発送を始めますね!遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
**************************************************************
posted by ひづき at 16:47| Comment(40) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエモンスターバトルロード2【18】勇者認定戦は12月20日スタート

大会参加賞
公式サイトのイベント情報が 更新されていましたね♪
12月20日から モンバト2の勇者認定戦が始まるとのことで
とっても楽しみなのです〜(´▽`*)
今回から大会参加賞は モリーセレクション&特製チャームに変更とのことで
個人的に オーシャンクロー炎の戦士が かなり欲しかったりします☆
そして やっぱり冒険の書は大会でも使うことができるようですね!

ホームでは年内は小学生以下のシングル戦しかないので
大会参加は年明け以降になりそうです。
(チビが一人でプレイするのは とても無理そうなので…^^;)

載ってた〜vv
そう言えば 先月準優勝した時の結果が モンバト1の公式サイトに載っていました♪
苗字が珍しいのでHNにしてもらったのだけど 嬉しいものですね〜(´▽`*)

代表勇者決定戦も ぜひまた開催して欲しいものなのです☆
posted by ひづき at 07:22| Comment(27) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ドラクエモンスターバトルロード2【15】モンバト2新必殺技


モンバト2の新必殺技を教えていただいたので 試してきましたよ☆
教えていただいたものもあわせたら 長くなってしまったので
続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★
posted by ひづき at 17:37| Comment(42) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエモンスターバトルロード2【14】第一章排出率

どうもモンバト2は 1/400の組み合わせが多数あるようで
パック情報がまとめづらいので、先に排出率をアップしておきますね♪

**第一章 排出率**

■1/800:アンクルホーン、オーシャンクローゆうわくの踊りまじんの鎧

■1/400:いわとびあくま、ダースドラゴンギガソードほしふるうでわ

■1/200:ばくだんいわ、スライムつむり、マネマネ、イエティ
はじゃのつるぎ仁王立ち、賢者の石、正義のソロバン

★各パックとも レアは11枚です
途中でものすごい ハマリがあります(>_<)


パック情報や配列のご報告 本当にありがとうございますv(≧∇≦)v
たくさんの方のご報告を拝見させていただいたのですが
どうも 1/400がランダム封入しているようにしか 思えませぬ…
なにか 傾向があればわかりやすいのですが…
今回はくずたいさんんも苦戦されているようで スクエニもホントやりますね(>_<)
posted by ひづき at 00:06| Comment(21) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ドラクエモンスターバトルロード2【13】第一章とりあえず挑戦

今日の収穫… 
お昼頃に一度パック情報をアップしたのですがやっぱり間違っていたみたいですm(_ _)m
正確なパック情報がちょっとまだわからない状態なのですが
噂では4パック以上あるとかないとかで ますますサッパリなのです(>_<)

とりあえず ひづきは10時半頃向かったのですが どうやらすでに誰かがレンコした
後だった上、他の人たちと一黒交代でレンコしたため 収穫も中途半端ですあせあせ(飛び散る汗)
1/800と言われている『まじんのよろい』も 目の前でおじさんに出されました…(T_T)

とりあえず 自分の掘ったパックの中途半端な配列を上げておきますね。
詳しいレンコ状況は 明日にでもアップします♪

【?⇒?⇒スライムつむり⇒賢者の石⇒マネマネ⇒ばくだんいわ⇒正義のソロバン
⇒イエティ⇒まじんの鎧⇒ギガソード⇒はじゃの剣】

1パックに レアは11枚☆そして恐ろしきはまりゾーンがございます!!
皆様 お気をつけて…

ちなみに 新SPカードのとどめの一撃は 各キャラごとに違うそうですよ♪
今日はあいにく勇気が溜まる前に負けてしまったので 試せませんでした…σ(TεT;)
posted by ひづき at 13:30| Comment(53) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンクエストモンスターバトルロード2 先行稼動開始!!

★『300万HIT★記念感謝祭』の当選者はコチラにまとめてアップしております♪
ご参加くださった方は ご確認くださいね。

モンバト2 スタートですよ!!
いよいよ今日から ドラクエモンスターバトルロード2の第一章『進化の秘法』が
スタートですよ☆
パック情報がまだ出ていないし 冒険の書もGETしていないので
レンコできるかどうかはまだ微妙なのですが、
今日行く予定のお店には すでにモンバト2の筐体が設置されているそうなので
今からプレイするのが とっても楽しみなのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
お昼から 下の子の1歳半検診があるので 早めに稼動するといいなぁ…

**第一章『進化の秘法』 レアカード**

モンスターカード
アンクルホーン、オーシャンクロー、ばくだんいわ、スライムつむり、ダースドラゴン
マネマネ、イエティ、いわとびあくま


アイテムカード
はじゃのつるぎ、まじんのよろい

SPカード
ギガソード、仁王立ち、ほしふるうでわ、賢者の石、正義のソロバン、ゆうわくの踊り

何が 1/800になるのか かなり楽しみなのです〜v(≧∇≦)v
この後 10時前に ひづきはホームのお店に出陣ですよ☆
夕方まで帰ることができないので なにかあれば携帯から更新しますね!
みなさん、モンバト2も 頑張りましょうね〜p(*^-^*)q
posted by ひづき at 06:07| Comment(28) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ドラクエモンスターバトルロード2【12】第1章『進化の秘法』カード一覧

モンバト2筐体
いよいよ明日から 『ドラクエモンスターバトルロード2』がスタートですね☆
すでに 『冒険の書』や『超2ファイターズガイド』が売られている地域もあるようで
とってもうらやましいのです〜!!
そして くずたいさんからモンバト2のカード画像をお借りしましたよv(≧∇≦)v
また 見たくない方もいらっしゃるかもなので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★
posted by ひづき at 05:28| Comment(67) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ドラクエモンスターバトルロード2【12】新SPは計6枚♪(追記有り)

いよいよモンバト2の先行稼動開始まで あと3日ですね(´▽`*)
今週のジャンプに新カードたちが載っていて 一段とわくわくしております♪

**新SP**

■『正義のそろばん
せいぎのそろばん
トルネコのそろばんが光り輝き 相手の目をくらませる!!

■『ゆうわくの踊り
ゆうわく
マーニャの踊りが相手を魅了し、動きを封じてしまうぞ!!

■『ほしふるうでわ
アリーナかわいい
王女アリーナの腕輪の魔力で、味方の素早さが最大まで上昇!!

**新モンスター**

新モンス2新モンス
■『ライノソルジャー
巨大なオノを振り回す、並外れた力の持ち主。
堅いよろいで相手の攻撃もへっちゃらだぞ!!
■『デュラハーン
暗黒神につかえる騎士、呪われた盾が、不吉な歌声を奏でるのだ!!
■『ラリホービートル
相手を眠らせる呪文が得意。戦場を飛び回り、鋭いキバで切りさく!!

新SPの女の子たちがとにかくかわいいですね黒ハート絶対にほしいです☆
ところで 新とどめの一撃が『ミナデイン』と『ダークマター』しか
載っていなかったのだけど、まさか新SPのどれを使っても
ミナデイン』が発動する…なんてことはないですよね(^_^;)

そう言えば すでにオークションに『冒険の書』が出品されていましたね!!
昨日探しても全然見かけなかったのに…
すでに販売されている地域の方がうらやましいのです〜σ(TεT;)

■追記■
公式サイトのが更新されていましたよ♪
冒険の書の使い方』が追加されていたのですが 冒険の書を使うことにより
100円を入れるだけでカードが出てくるという 高速レンコモードが実現ですよ!!
(くずたいさんの予想が的中ですね☆)
これはかなり激熱ですね!初日までになんとか冒険の書をGETしなければ…
posted by ひづき at 07:41| Comment(48) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ドラクエモンスターバトルロード2【11】超2ファイターズガイド通販予約&新SP

ウルトラファイターズガイド
モンバト2の先行稼働日と同日に発売する『超2ファイターズガイド』の通販予約が Amazonで開始しましたよ♪
前回の『超チャンピオンガイド』が発売日に入荷されていたので
ひづきは近所の本屋さんで 買う予定なのです(´▽`*)
モンバトの攻略本はなぜか毎回フライング販売をするお店もあるようなので
早売り情報が出回るのが楽しみなのです!

そして 来週発売の週刊ジャンプに新SPが載っているそうですね☆
すでに公開されているのがこの3つ。
ギガソード(勇者ソロ):モンバト1の『ギガスラッシュ』的効果
におうだち(ライアン):モンバト1の『大ぼうぎょ』的効果
賢者の石(クリフト) 

それに加えて あと3枚出るのですが
ほしふるうでわ(アリーナ):モンバト1の『ほしふるうでわ』的効果
正義のそろばん(トルネコ):モンバト1の『ラーのかがみ』的効果
ゆうわくの踊り(マーニャ):モンバト1の『ぱふぱふ』的効果

とのことで 結局真新しい効果があるのが クリフトの『賢者の石』のみと
なりそうですね…(^_^;)
どうせなら マーニャは『ぱふぱふ』を封じる効果のあるカードにすれば
良かったのに。
っていうか なぜに『正義のそろばん』で幻効果なのでしょう?!
それって『あしもとのすなを…(しつこいので以下略 ^^;)』

ちょっとレンコ意欲が失せそうなのだけど ドラクエ4のキャラは大好きなので
また頑張ってしまいそうなのです(笑)
いよいよ稼動まであと少し…楽しみなのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
posted by ひづき at 05:43| Comment(44) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ドラクエモンスターバトルロード【263】モンバト1の思い出『第三章』

今日は 第3章を振り返りますよ〜(´▽`*)

【第三章 闇の覇者 竜王】

★2007年11月09日に全国で稼動開始
★モンスターカード5種類追加、SPカード2種類追加&2種類排出停止
★コレクションが ノーマルからゴールドへ

**第3章**
■1/800:ドラゴンぱふぱふ
■1/400:プチアーノン、バトルレックス
みわくの眼差し、ステテコダンス、秘剣ドラゴン斬り
■1/200:スライム、ミミック、うごくせきぞう、じんめんじゅ、バーサーカー
マジックバリア、大ぼうぎょ、ほしふる腕輪、風のマント


第三章はコレクションが変わり モンスターカードのデザインが一新されたり
ダブルスキャンができるようになったり、真のボスが竜王になり 
SPカードにロト編の勇者たちが登場したりと 新要素満載でしたね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
大会も第2クールに突入して ペア戦が加わりました。

この頃からモンバトを扱うブログも急増して ブログ繋がりのお友達も
たくさんできて嬉しかったのを覚えています☆
イオンキャンペーンも始まって まさに全盛期でしたね(´▽`*)

自分は三章からパック情報をチェックするようになり 少しずつ投資金続も増え
カード収集に本腰を入れ始めたのですが、なぜか呪いのように
うごくせきぞうじんめんじゅばかり 排出した思い出があります…
初めて30クレのはまりを味わった後に じんめんじゅが出た時の
あのやりきれない気持ちはいまだに忘れられません(笑)
当時 『石』と『木』とか『おばさん』と『アフロ』とか
素敵なあだ名がたくさん付いていて ロトなのに嫌われていたなぁ…

個人的に大好きなサマルトリアくんをGET出来た時が 一番嬉しかったです(´▽`*)

★そう言えば ちいさなメダルキャンペーンの締め切りが明日ですよ!!
まだの方は お急ぎくださいね〜☆
ひづきもようやく昨日発送したのですが 4時過ぎていたため
応募者全員サービス用の為替は買えず…また郵便局にいかなければ…σ(TεT;)

posted by ひづき at 05:39| Comment(45) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ドラクエモンスターバトルロード【262】第8章コンプ☆

ロトくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
負けレンコ続きで コンプはすでに諦めていた第8章なのですが
先日 K様にロトSP版の『ロトの紋章』をトレードしていただいて
ようやくコンプすることができました〜v(≧∇≦)v
超かっこいい ロトの血を引く者くんに 感激なのですぴかぴか(新しい)
しかも激熱なオマケまで付けてくださって K様 本当にありがとうございます〜!!

7,8章は1/800が多くて本当に苦労したので、モンバト2では
もう少しまったり集めようと思います…ホント息切れしそうでしたもんあせあせ(飛び散る汗)
トレード等でご協力いただいた皆様に 心から感謝しております+.d(゚▽゚*)゚+.゚

メタボ商人
それから Vジャンプのモンバト情報をようやく読みましたよ〜。
モンバト2では カードだけ買う時は 赤青同時押しでは無いみたいなので、
レンコ中にボタンの不良でバトルに突入するということがなくなりそうですね(´▽`*)
それにしても カードを買うだけでも経験値がもらえるだなんて…Σ(゚д゚lll)

天空カイト様
あと 天空装備の勇者カイト様も とってもかっこいいのです〜黒ハート
(個人的には オレンジ色のタイツが眩しいロト装備カイトがイチオシですけど 笑)
posted by ひづき at 06:04| Comment(49) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ドラクエモンスターバトルロード【261】キャンペーンの締め切りとオリカ


昨日は結局天候がイマイチで本屋さんにも行けず 定期分も届かずで
未だに今月のVジャンプを読んでいない へっぽこひづきですσ(TεT;)
うう…早くイケメンポスターが見たいのに!!
仕方がないので リニューアルした公式サイトを見て 思いを募らせております♪

モンバト1のキャンペーンたちも いよいよ締め切りが近づいてきましたね☆
■『ちいさなメダルキャンペーンファイナル』⇒11月28日(金)当日消印有効
■『大魔王ゾーマ討伐キャンペーン』⇒11月30日(日)

ゾーマ討伐キャンペーンの締め切りも いよいよあと少しなのです!!
今月はとにかく忙しくて 全然討伐に行けていないのですが
来週中に頑張らないと そろそろヤバイです(>_<)
このままゾーマに会えないままモンバト1が終わったら おいし過ぎますなΣ(゚д゚lll)

久々オリカ
それから 久しぶりにオリカを作っております〜♪
今回は 4の主人公くんで『スライムピアス』ですよ☆
効果はチビと相方に考えてもらったのだけど 
チビが考えた『スライム系のモンスターと仲良しになれるぞ♪』を採用しました(´▽`*)
ちょっとキャラが大きすぎなので もうちょっと微調整してから 
前回のオリカ共に次のプレ企画にだせたらな…と考えております〜♪

4の勇者なのに枠がロトのままだということは つっこんではいけません(笑)
posted by ひづき at 07:33| Comment(48) | モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ドラクエモンスターバトルロード2【10】公式サイトリニューアル


公式サイトがモンバト2バージョンにリニューアルされていますよぅ!!
まだ 見ることができるコンテンツが限られていますが
先行稼動店の確認やグッズ情報等が公開されております♪


■12月上旬発売⇒【冒険の書


■12月6日発売⇒【オフィシャルカードファイル】モリセレ『スライムつむり』付き
オフィシャルカードケース


■12月13日発売⇒【オフィシャルカードプロテクター】【アルバムリフィール
冒険の書ホールディングケース】モリセレSPカード1枚付き
オフィシャルカードアルバム】モリセレ『ダースドラゴン』『ギガソード』付き

第一章のサブタイトルは『進化の秘法』なのですね!
公式サイトを見ていると わくわくしてきます〜(´▽`*)
雨がやんだらVジャンプを買いに行ってきますよ☆
posted by ひづき at 11:39| モンバト ドラクエバトルロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする