2010年04月15日

ドラクエ6プレイ日記41日目『DS版ドラクエ6・あとがき』


発売日に購入したドラクエ6も ようやく真のエンディングまでたどり着けました☆
以下感想ですがネタバレを含むので 詳細は続きにてなのです♪

********************************************************
今日からDSステーションの『Touch!Try!DS』にて『ジョーカー2』の体験版が
遊べるみたいですよ☆機会があったら プレイしてみたいですvv
(勘違いしていたので訂正しました。とっていさん ありがとうございますぴかぴか(新しい))
********************************************************


★続きを読む★

2010年04月11日

ドラクエ6プレイ日記40日目『ダークドレアム・ファイナル』


ただ今 プレイ63時間半。主人公Lv43、テリーLv42、ドランゴLv28、ミレーユLv43。
20ターン以内の討伐を目指して レベル上げの日々です☆

今回はネタバレを含みますので 続きにてアップさせていただきますね♪

******************************************************
700万HITプレ企画の時のオリカを 本日発送予定です。
大変遅くなってしまって 本当に申し訳ありませんm(_ _)m
多忙なため コメント返信も遅くてすみませぬ…あせあせ(飛び散る汗)
******************************************************


★続きを読む★

2010年04月08日

ドラクエ6プレイ日記39日目『マリリン参入&格闘場ハンデ戦』


ただ今 プレイ60時間半。主人公Lv42、テリーLv41、ドランゴLv24、ミレーユLv42。
20ターン以内の討伐を目指して ドレアム様とたわむれる日々です(^_^;)

すでにクリア後の世界なので 続きにてアップしておきますね☆


★続きを読む★

2010年04月03日

ドラクエ6プレイ日記38日目『リベンジ!ダークドレアム』


ただ今 プレイ59時間半。主人公Lv41、テリーLv40、ドランゴLv21、ミレーユLv41。
スライム格闘場』もようやく制覇できました☆

前回フルボッコにされたドレアム様に いよいよリベンジなのです!!
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね☆


★続きを読む★

2010年03月31日

ドラクエ6プレイ日記37日目『スライム格闘場・ランクG&ランクH』


ただ今 プレイ58時間半。主人公Lv41、テリーLv40、ドランゴLv19、ミレーユLv41。
ベストドレッサーコンテスト』を制覇しました☆

今回は『スライム格闘場』リベンジに挑戦なので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★

2010年03月28日

ドラクエ6プレイ日記36日目『ベストドレッサーコンテスト・ランク8』


ただ今 プレイ57時間半。主人公Lv40、テリーLv39、ドランゴLv18、ミレーユLv40。
ゴスペルリング』をGETしました☆

今回は ベストドレッサーコンテストに久々挑戦したので
続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★

2010年03月25日

ドラクエ6プレイ日記35日目『仲間スライムたち&ゴスペルリング』


ただ今 プレイ56時間半。主人公Lv39、テリーLv38、ドランゴLv17、ミレーユLv39。
裏ダンジョンのボスに ボコボコにされてしまいました…σ(TεT;)

すでにクリア後なので 続きにてアップしておきますね☆


★続きを読む★

2010年03月23日

ドラクエ6プレイ日記34日目『破壊と殺りくの神』


ただ今 プレイ55時間。主人公Lv38、テリーLv37、ドランゴLv15、ミレーユLv38。
ようやくクリアできたので 裏ダンジョンを探索中なのです♪

裏ダンジョン後半に突入なので 続きにてアップしておきますね☆

********************************************************
コメント返信が亀足で申し訳ないですm(_ _)m
ちょっとづつお返事していきますので もう少しお待ちくださいね☆
********************************************************


★続きを読む★

2010年03月20日

ドラクエ6プレイ日記33日目『クリア後の世界へ』


ただ今 プレイ53時間。主人公Lv38、テリーLv36、ドランゴLv14、ミレーユLv37。
ようやく 本編クリアできましたv(≧∇≦)v

いよいよクリア後の世界なので 続きにてアップしておきますね♪

********************************************************
今日は代表勇者決定戦の東海・北陸地区、近畿地区、中国・四国地区大会ですね☆
ひづきは明日行くため本日は不参加なので 皆様のご武運をお祈りしておりますぴかぴか(新しい)
********************************************************


★続きを読む★

2010年03月17日

ドラクエ6プレイ日記32日目『対決!デスタムーア』


ただ今 プレイ53時間。主人公Lv38、テリーLv36、ドランゴLv14、ミレーユLv37。
最終決戦に向けて パーティの強化に励む日々です☆

いよいよ最終決戦なので 続きにてアップしておきますね☆


★続きを読む★

2010年03月15日

ドラクエ6プレイ日記31日目『スライム格闘場』


ただ今 プレイ52時間。主人公Lv37、テリーLv35、ドランゴLv12、ミレーユLv36。
最終決戦に向けて パーティの強化に励む日々です☆

今回は 放置していた『スライム格闘場』に挑戦してみましたよ!
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)


★続きを読む★

2010年03月11日

ドラクエ6プレイ日記30日目『デスタムーアの城』


ただ今 プレイ49時間半。主人公Lv35、テリーLv33、ドランゴLv9、ミレーユLv34。
狭間の世界を冒険しております!

物語りも終盤なので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★

2010年03月10日

すれちがい通信@ドラクエ6


一ヶ月くらい前に ドラクエ6のすれちがい通信もできるようになったのですが
今まですれ違ったことがあるのが モンバト2の大会会場にて通信した
お友達のきょんママさんポニョさんの息子君の2人だけだったり…
地元のイオンに行くと ドラクエ9のすれちがい通信はできるのですが、
ドラクエ6だとサッパリすれ違えないという現状…

本日用事があったので 久しぶりに広島市内に出たところ、
初めてお友達以外の人とすれちがうことに成功しました+.d(゚▽゚*)゚+.゚
帰りのバスの中で気づいたのですが かなり嬉しかったです〜!!
これでようやく3人目…とりあえず目的は10人なのですが 達成できるのかしら(^_^;)

気がついたら 『夢告白』の姿にキングスライムが加わっていたので
しゃべり方』と共に変更してみたら 某王宮戦士の口調になってしまいましたよ(笑)
ストーリーをもっと進めれば 選べる姿の空欄も埋まっていくのかな?
21日の代表勇者の会場にて 少しはすれちがえるといいなぁ…

2010年03月09日

ドラクエ6プレイ日記29日目『なげきのろうごく』


ただ今 プレイ48時間。主人公Lv34、テリーLv33、ドランゴLv7、ミレーユLv34。
狭間の世界を冒険しております!

物語りも終盤なので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★

2010年03月07日

ドラクエ6プレイ日記28日目『ろうごくのまち』


ただ今 プレイ46時間半。主人公Lv34、テリーLv32、ドランゴLv6、ミレーユLv33。
狭間の世界を冒険しております!

物語りも終盤なので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★

2010年03月06日

ドラクエ6プレイ日記27日目『ベストドレッサーコンテスト・ランク4〜ランク7』


ただ今 プレイ45時間。主人公Lv33、テリーLv31、ドランゴLv6、ミレーユLv33。
狭間の世界を冒険しております!

今回はちょっと長いので続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★

2010年03月04日

ドラクエ6プレイ日記26日目『よくぼうのまち』


ただ今 プレイ43時間。主人公Lv33、テリーLv30、ドランゴLv5、ミレーユLv33。
狭間の世界を冒険しております!

物語りも終盤なので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★

2010年03月03日

ドラクエ6プレイ日記25日目『ぜつぼうのまち』


ただ今 プレイ42時間。主人公Lv33、テリーLv29、ドランゴLv5、ミレーユLv32。
天馬のたづな』をGETしました☆

今回もネタバレ&ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★

2010年03月01日

ドラクエ6プレイ日記24日目『ゼニスの城〜天馬の塔〜ドランゴ加入』


ただ今 プレイ41時間。主人公Lv33、ハッサンLv33、テリーLv28、ミレーユLv31。
テリー君がついにパーティ参戦しましたよv(≧∇≦)v

今回もちょっと長いので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★

2010年02月28日

ドラクエ6プレイ日記23日目『ヘルクラウド城』


ただ今 プレイ40時間。主人公Lv32、ハッサンLv32、アモスLv28、ミレーユLv31。
ついに 伝説の武器防具たちが揃いました☆

今回もちょっと長いので 続きにてアップしておきますね♪


★続きを読む★