2017年08月04日

ドラクエ11プレイ状況その2『ホムラの里』

ただ今 プレイ6時間。主人公Lv11です☆
大きなネタバレはしておりませんが 新作なので念のため続きにて。

**
今回は ホムラの里から荒野の地下迷宮を冒険してきました☆
ホムラの里は BGMがDQ3のジパングで大変胸熱なのです!!
(スラもり勢の次男は『モジャパン城の曲だ〜』と喜んでおりました ^^)

荒野の地下迷宮では ずいぶんと無駄に迷ってしまいました💦
スカルライダーの骨に乗るのが すごい楽しかった!!

170804-1.jpg
ここのお話をクリアすると ベロニカとセーニャが仲間入りなのです!!
一気に女の子が二人参入ということで なにやらパーティが華やかになってよいですね✨
これで4人パーティになるので 戦闘も一段と楽しくなりそうです(´▽`*)

170804-2.jpg
それにしても ルコちゃんのお父さん 人相が悪いな!!
悪い人かと思ってしまったよ(;´д` )

■現在のパーティ:主人公Lv11、カミュLv11、ベロニカLv12、セーニャLv12


この記事へのコメント
こんばんは!!
ドラゴンクエスト11、やっぱり楽しいですね♪
只今ひづきさんとほぼ同じスピードで進めてますよう。
2Dモードで想像力をはたらかせてプレイしているので、キャラの顔を3D画像で見ると、また新鮮な感じです(^∀^)
過去作を彷彿させる演出が散りばめられているのが興味深いですが、「れんけいわざ」とかクロノトリガーっぽいところがいくつかあるのも胸熱ですね。
3DS版のドラクエ1〜3も楽しみです(^ω^)
Posted by マガイ at 2017年08月09日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: