2017年05月08日

【でからあげクン】かいしんのいちげき味を食べてみた

5月6日(土)から全国のローソンにて『でからあげクン かいしんのいちげき味』という
ドラクエ好きにはたまらないような商品が 登場したではありませんか!!

どうやらスライム型のフタが 各店先着100個ということで、
これはなんとしても入手したいと思いつつも 自分の職場からローソンは遠いという…
なので ローソンの近くで働いている旦那様に 買って帰ってもらいました(´▽`*)

170508-1.jpg
でからあげクン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

おおおおお…カップのデザインが これまた激熱ですね!!
スライムなんか会心の一撃なくても倒せるじゃんとか 言ってはいけません(`・ω・´)

どうやら購入する時にドラクエのレベルアップ音が鳴るらしく、
これが結構音が大きくて恥ずかしかったとのこと…おおぅ…なんかすみませんm(_ _)m

かいしんのいちげき味ということで どんなお味なのでしょう…と思ったら、
旨塩ペッパー味』ということで 大変おいしゅうございました+.d(゚▽゚*)゚+.゚
去年のホイミ味(ガーリックマヨネーズ味)よりも こっちの方が自分は好きですね♪

なんか 700個に一個『ロトのマーク付き』のでからあげクンが隠れているらしいのだけど、
みんなでガツガツ食べたので 特に気がつかなかったという…。

★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【ローソン でからあげクン
★関連記事 ⇒ 【ドラゴンクエスト・ホイミ味を食べてみた】(2016年5月11日)

******
なかなかゲームをしたりPCを立ち上げることができず こちらの更新も大変久しぶりに
なってしまいましたm(_ _)mジョーカー3PROは 子供が全クリアしてくれました☆
気がつけばDQ11まであと二ヶ月ちょっと…うちは旦那と子供がプレイするので
PS4版も3DS版も購入予定です♪♪自分も時間を見つけてプレイしたいなぁp(*^-^*)q
posted by ひづき at 16:19| Comment(2) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひづきさんお久しぶりです〜
会心のいちげき味をもう召し上がりになったんですね!!
さすが情報が早い…笑
ドラクエ11の発売が近づいて来るにつれてドラクエ関連の話題が増えてきて嬉しい限りですね!
自分はドラクエ10をスルーした組なのでドラクエ11はその分やりこもうと思ってます
とりあえず3dsとps4と両方買うのは確定ですかね…ほんと楽しみな限りです
Posted by ピエール at 2017年05月08日 18:57
■ピエールさん■
お久しぶりです☆
かいしんのいちげき味…ふた付きがどうしても欲しかったので
無事GETできて 良かったです(人´∀`)☆.。.:*・゜

ドラクエ11は途中でオンラインの10を挟んでしまったため、
オフライン作品の新作としては かなり間があいてしまいましたね(^_^;)

おおお…ピエールさんは3DSとPS4両方プレイされるとのことで
楽しまれてくださいね♪♪
どちらからプレイしようか 自分はまだ迷い中です。


Posted by ひづき at 2017年05月10日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: