2016年12月09日

ロト伝説三部作の魔王たちと『ブラックブラック』がコラボ!

お久しぶりの更新となってしまいました。間が空きすぎて 申し訳ありませんm(_ _)m

161209.jpg
魔王ガムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

さて、12月6日(火)から ロト三部作の魔王たちとコラボしたブラックブラックの
商品が発売されたということで、さっそく近所のスーパーにて GETしてきましたぞ!!

★【竜王】ブラックブラックタブレット しゃくねつ味
★【シドー】ブラックブラック粒 ジゴスパーク味
★【ゾーマ】ブラックブラックミニボトル 凍てつく刺激 マヒャド味


ブラックをベースに描かれた魔王たちが超かっこいいパッケージで これは胸熱すぎる!!!

三種類全部購入して たちまちシドー様からいただいてみたのだけど、
ジゴスパーク級に口内をほとばしる刺激が脳天に伝わり 眠気が速攻で吹き飛びますね!
自分はよく ゲーム中やパソコン中に寝落ちすることが多々あるので これは心強い☆

■ロッテのブラックブラックのサイトはコチラ
■ファミ通.comでも紹介されておりました⇒コチラ
posted by ひづき at 11:35| Comment(3) | その他 DQ関連グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひづきさんこんにちは〜前まではピエールでコメントさせていただいてましたがドラクエ関連だと最近はいっぺぇを使うことが多いのでこちらの名義にします

そんな素敵なガムが発売されていたのですね…知りませんでした…!!
ガムは家にいる時とか作業中によく噛んでるので、帰ったらすぐに買ってきたいと思います
入れ物がかっこよくてステキですね〜ガムがなくなっても使えそう!
Posted by いっぺぇ(ピエール) at 2016年12月09日 11:51
■いっぺぇさん■
こんにちはです〜♪
HN変更 了解なのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

そうなのですよ!今週の火曜日に発売されたものなのですが
パッケージがかっこよくて 大変胸熱なのです☆

そうそう ゾーマ様はミニボトルになっているので
ケースだけでも 何かに使えそうですよね(´▽`*)

 
Posted by ひづき at 2016年12月09日 12:05
ひづきさん、こんばんわ。
ガムっすか!へー。知らなかった。バトルスキャナー売上悪いのかな。まぁ、あのあとからプレイしてませんが、、、、。理由(ワンプレイ高くて) お金が溶ける。
でも、ポケモンサンムーンで、QRコード読み込んでポケモン出す機能あるので活用してます。ジョーカー3プロ出るんですね。安くなったら買おうかな。
Posted by シン at 2016年12月23日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: