2016年09月18日

DQMジョーカー3プロフェッショナルは2017年2月9日(木)発売予定

こちらのブログもご無沙汰しておりますm(_ _)m
バトルスキャナーも全然プレイできていない間に もう第三章なのですね…💦

さて、今日は【東京ゲームショー2016】にて 公式大会をニコニコで生放送していたので
子供たちと一緒に見ていたのだけど、表彰式の後 PRO版の発表があってビックリですよ!!

160918-1.jpg
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
■プラットフォーム:ニンテンドー3DS
■発売日:2017年2月9日(木)予定
■希望小売価格5250円 + 税(パッケージ版/ダウンロード版)

※公式サイトはコチラ


会場で発表されたイメージ映像の方も すでに公式がyoutubeにアップしております☆

そう言えば ジョーカー2もモンスターの種類が中途半端だと思ったら
PRO版で大量に追加されたのだけど、3も同じ流れになるとは…。
今作はモンスターの種類が減って 色違いばかりというしょっぱい仕様だったので、
PRO版で種類の追加&未知なるエリアの冒険ができるのは 大変胸熱なのです!

ジョーカー3自体は すでに子供がクリアして裏ボスも作成してしまい 今はお友達と
対戦をするくらいになっているので、来年の2月なら ポケモンが落ち着いた頃なので
ちょうどいい感じですね(´▽`*)今から楽しみです☆
この記事へのコメント
ひづきさん、こんにちは。
プロ版発売決定うれしいですね!
動画を見る限り、ブオーンやヒヒュルデなどのモンスターズのボスや、過去魔王などが出そうで嬉しいです。
新エリアも楽しみですが、今年の秋冬は欲しいソフトがたくさん出て財布のhpが・・・。
Posted by リュウセイ at 2016年09月20日 14:23
ジョーカー3プロフェッショナルが遂に発表されましたね♪
新ストーリーがあるとの事なので、それが特に楽しみです(^ω^)

年末から来年にかけて遊びたい新作が殆ど3DSソフトなので、プレイする時間が確保し易いのが嬉しいです(≧∇≦)
購入予定(RPGツクールフェス・スーパーマリオメーカー3DS・DQMJ3プロフェッショナル・レディレイトン・ドラゴンクエスト11・大逆転裁判2)
Posted by マガイ at 2016年09月24日 23:01
ひづきさんこんにちは〜ついに、僕の長い夏休みが終わりを迎えようとしています…
プロフェッショナル発表やっぱり来ましたねww
ジョーカー3やってるときはまた色違いかよ!?ってくらいたくさん色違いモンスターがいましたからもっと種類を充実していただきたいものです…!
モンバトも3章になるのが早いような…笑
夏休み前だった1章とかはほぼ手付かずですヽ(´o`;
僕はつい先日モンバトでアルテマソードを入手しました〜
アルス君めちゃくちゃかっこいいのでオススメですよっ!
Posted by ピエール at 2016年09月25日 17:23
■リュウセイさん■
こんにちはです。
せっかくコメントをいただいていたのに 返信が大変遅くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

ジョーカー3は 登場するモンスターが少なかったので
こうしてpro版でたくさんのモンスターが登場するのは嬉しいですよね♪♪

確かに ステキゲームがたくさん発売されているので
ちとお財布に痛いですよね(>_<)

Posted by ひづき at 2016年12月09日 11:58
■マガイさん■
こんにちはです。
せっかくコメントをいただいていたのに 返信が大変遅くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

そうですね 新たなストーリーも 楽しみですよね☆☆
おお!たくさん購入予定のゲームがあるようですごいのです!!
RPGツクールフェスは うちの子がクリスマスにほしがっておりました(´▽`*)

Posted by ひづき at 2016年12月09日 12:00
■ピエールさん■
こんにちはです。
せっかくコメントをいただいていたのに 返信が大変遅くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

そうですね…ジョーカー3は ホント色違いのモンスターばかりだったので
種類が増えるのは 嬉しいですよね(人´∀`)☆.。.:*・゜

バトルスキャナーは プレイする機会が無いこともあり
すっかり足が遠のいてしまっているのですが、
今は 歴代キャラのカードも出ているのですね☆☆

Posted by ひづき at 2016年12月09日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: