2016年07月08日

稼働記念モンスターチケット「ホイミン」をGET☆

6月25日(土)から「稼動記念」で無料配布が始まった 『ホイミン』のカード。

忙しくてなかなか店舗に行く事ができず もう無いだろうなぁと思いつつ、
今日久しぶりに近場のお店に行ってみると まだ在庫があったという…!!

160708-1.jpg
このお店も6月25日から配布開始したはずなのに…まだ無くなっていなかったのかな?
それとも 筐体が一台増えていたので ホイミンのカードも追加されたのかなぁ。
なんにせよ すでに諦めていたので GETできて超感激です(人´∀`)☆.。.:*・゜

160708-3.jpg
今日は『イトネの村』で ぼちぼちクエストをこないしていた所、
初めての鍵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
おおおお これは嬉しい☆次にプレイする時は『トロワの鍵』で遊んでみますぞ!
posted by ひづき at 15:59| Comment(8) | モンバト DQMバトルスキャナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひづきさん、こんにちは。

おおぅ、まだホイスラが残っていましたか?
それはラッキーでしたね。

しかも、カギまでゲットして、おめでとうございます。

自分も、結構はまっていますよ(笑)。
Posted by みそさん at 2016年07月09日 13:05
まだあったのですね
プロモ

癒しの雨集め
星2個のストーンマン、ゴーレムのところでゲットが効率いいですよ

ほしくなったら是非

こちらはコンプ出来ました
地図集めか
3体ほしいの目指して目指すか頑張ってみます
Posted by 龍皇神帝 at 2016年07月10日 08:41
ホイミンのチケット入手おめでとうです!!(≧∇≦)/
まだ少々残っている地域もあるようなので、貰い忘れた人も希望はあります(^^)

ドラゴンボールヒーローズの配布カードとかはいつもすぐに無くなりますけどね…(^w^;)
Posted by マガイ at 2016年07月10日 08:42
私もちょこちょこプレイしています。

ホイミンのチケットとトロワの鍵を入手できてよかったですね。

ホイミンのチケットは稼働開始となった店舗で順次配布されているそうです。まだまだもらえそうです。

鍵やLサイズのチケットはなかなか出ないと思います。根気が必要になると思います。
Posted by 芝国 at 2016年07月13日 02:47
■みそさんさん■
こんにちはです〜♪
ダメもとで聞いてみたのですが まだ在庫があってビックリでした(´▽`*)
鍵は初めて出たので むっちゃ嬉しかったです♪♪
みそさんさんも 楽しまれていらっしゃるようで 何よりです☆

Posted by ひづき at 2016年07月15日 12:15
■龍皇神帝さん■
こんにちはです〜♪
まだ プロモのカードがあって ビックリでした(´▽`*)
『いやしの雨』は すでに一枚持っているので 候補に出ても選んでないのですが、
複数必要になるのでしょうか?

龍皇神帝さんは すでにコンプされたとのことで すごいですね☆

Posted by ひづき at 2016年07月15日 12:17
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
ありがとうございますv(≧∇≦)v
まだ残っている場所もあるのですね!ビックリでしたぁ☆

DBヒーローズは ずいぶん前から稼動しているのに
まだ人気があるようですごいですね!

Posted by ひづき at 2016年07月15日 12:18
■芝国さん■
こんにちはです〜♪
おお 芝国さんもDQMBSをプレイされていらっしゃるのですね☆
ありがとうございますv(≧∇≦)vホイミンはすでに諦めていたので
とても嬉しかったです!

Lサイズのチケット 思った以上に出ないですね(>_<)
ぼちぼち頑張ります〜p(*^-^*)q

Posted by ひづき at 2016年07月15日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: