2016年07月02日

【DQMBS】『タクティカルチケットホルダー』が届く

先日 あみあみにて注文した『タクティカルチケットホルダー』が 本日手元に届きました☆

160702-1.jpg
ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー タクティカルチケットホルダー
【仕様】
・Sサイズ:4ポケット
・Mサイズ:4ポケット
・Lサイズ:6ポケット

【サイズ】
・収納時:125×210mm
・展開時:750×210mm


ポケットは両サイド使用できて 片面が【Lサイズ】、反対側が【Mサイズ&Sサイズ】。

160702-2.jpg
付属しているカード
★Sサイズ:ゴースト
★Mサイズ:スマイルリザード
★Lサイズ:ゴーレム

3枚とも『ホロチケット』になっております☆
まだ 所持していないカードばかりなので とても嬉しかったり(人´∀`)☆.。.:*・゜

160702-3.jpg
たちまち 手持ちのカードたちを 収納してみましたよ☆
ポケットがコンパクトに収納できるので 持ち歩きやすいサイズで助かります✨

8月には 更に機能的な『タクティカルチケットアルバム』が発売するので、
所持枚数が増えたら そっちに変更しようかなぁ(´▽`*)
ホロ仕様のSP『ギラグレイド』が付属するのも 嬉しいですね♪♪
posted by ひづき at 20:23| Comment(9) | モンバト DQMバトルスキャナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
ひづきさんはもう届かれたのですね、自分は4日に到着する予定とのこと!
S、Mチケットはなんとか500円くらいのホルダーに入れていますが、Lチケットはどうしても入らず、今はクリアファイルに挟んで持ち歩いているという状況です......大きいのは迫力があっていいのですが、やっぱりこういう面では不便ですな......4日が待ち遠しい〜
Posted by at 2016年07月02日 21:36
↓以上キメッキでした汗
Posted by キメッキ at 2016年07月02日 21:37
ひづきさんおはようございます
タクティカルチケットホルダーとても便利そうでいいですね!
やっぱりLサイズのチケットは大きいですけど持ち運びが不便なので…収納しながらスキャンできるところもポイント高いです
僕はつい先日初のLサイズチケットのゴーレムを入手したので、当面の目標は怒りのまじんを出せるようにあと一体頑張ります(・ω・)ノ
なんとチケットアルバムにはギラグレイドも付いてくるんですね!
まだSPチケットは癒しの雨とわかめリサイタルしか持ってないのでありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ピエール at 2016年07月03日 08:15
久し振りにコメントさせていただきます

人の鍵やSP使えない仕様ですね

だから未ゲットならオススメです

こちらはあと激しい雄叫びでコンプです

闇の覇者 3連勝3連敗でした

ホルダー頼んでいて
不在入っていたから
まだゲットしていないので楽しみにしてます
Posted by 龍皇神帝 at 2016年07月03日 19:29
便利なグッズが続々発売されて楽しくなってきましたね!(^∀^)ノ
将来はバトルスキャナーも家庭用に移植されると嬉しいのですが、バトルロードビクトリー発売の時期にはそのアーケード版が撤退を余儀なくされたのがトラウマです(^w^;)
Posted by マガイ at 2016年07月04日 08:29
■キメッキさん■
こんにちはです〜♪
おお キメッキさんも注文されたのですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
Lサイズのチケットは異様にでっかいので こうした公式のケースが
出てくれるのは、とてもありがたいですよね!
そちらにも 早く届きますように☆

Posted by ひづき at 2016年07月05日 19:24
■ピエールさん■
こんにちはです〜♪
そうなのです!収納したままスキャンできるのも とても便利なのですよぅ☆
『怒りのまじん』激熱ですね!!私もいつか使ってみたいものなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

私もSPがなかなか出なくて苦戦しているので ギラグレイドが付いてくるのは
とてもありがたいのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

Posted by ひづき at 2016年07月05日 19:29
■龍皇神帝さん■
お久しぶりです〜♪
今回は 人のカギやSPは 使えない仕様なのですね。
転売対策なのでしょうか(>_<)

龍皇神帝さんは もうすぐコンプとのことですごいのです!!
すでに 闇の覇者ともバトルされたようで うらやましいです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
ホルダーは 思った以上に使い勝手が良かったです☆

Posted by ひづき at 2016年07月05日 19:31
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
グッズがたくさん出るのは嬉しいのですが お値段が高めなのが痛いところです(>_<)
バトルスキャナーも いずれ家庭用になるのですかね?
お金を気にせず楽しむことができて バトルロードビクトリーはとても良作でしたが、
やたら売れ残って ワゴン投売りになっていたのが 印象深いです…σ(TεT;)

Posted by ひづき at 2016年07月05日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: