2016年06月30日

週刊少年ジャンプ30号で『キングスライム』のチケットGET

今週の月曜日に発売された週刊少年ジャンプ30号に 『キングスライム』のチケットが
載っているとのことなので、遅ればせながら購入してきましたよ☆

160630-1.jpg
てっきり Vジャンプの『バトルレックス』みたいな感じで付属されているのかと思いきや、
記事の中に掲載されている状態で ちょっとビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ
『カード』ではなく『チケット』なので こういう付録も有りなのですね!

でも まだ『キングスライム』は所持していないので とても嬉しかったり♪
切り取ったら ぐしゃぐしゃにならないよう ラミネートして持ち歩こうかなぁ。

160630-2.jpg
ちなみに 今月号のコロコロコミックには 『スライムナイト』のコードが付いているのを、
子供が気づいて教えてくれました(´▽`*)

まだ始まったばかりということもあり 手持ちのモンススターを揃えるのが大変なので、
こうしてコードが付録で付いてくるのは ありがたいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

そう言えば 『タクティカルチケットホルダー』が まだ届かないと思ったら、
正式な発売日は7月2日の予定で e-STOREのみ6月25日からだったのですね💦
カードが持ち歩きづらいので 早く届くといいなぁ。
posted by ひづき at 15:14| Comment(6) | モンバト DQMバトルスキャナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひづきさん、こんにちは。
おおぅ、早速ジャンプでキンスラゲットですか?
しかし、ペラペラってのは、ちと困りますね。
しかも、チケットホルダーも予約済みとは
さすがですね〜。
自分は、店頭に並ぶのを待って、買うかどうか
検討しようと思いま〜す。
Posted by みそさん at 2016年07月01日 17:47
■みそさんさん■
こんにちはです〜♪
週刊の方のジャンプにチケットが付属だなんて!!と大変ビックリしていたのですが、
カードじゃなくて 紙面に掲載されている状態で拍子抜けでした(^_^;)

カードが持ち歩きにくいので ホルダーは助かります♪♪
でも 次々とグッズが出るようで プレイ以外の出費が痛いところです(>_<)

Posted by ひづき at 2016年07月02日 20:27
バトルスキャナーはバトルロードに比べるとコードがカラーで無い分、付録の形態もお手軽なんですね(^◇^)

万一入手し損なっても友達に借りて登録すれば解決出来そうなのが救いです♪

キッズカードゲームの夜間の大人プレイヤーもすっかり定着しました。
設置店ではプレイ仲間を増やしておくと良さげですね(^ω^)
Posted by マガイ at 2016年07月04日 08:03
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
そうですね、ホントお手軽でビックリしました!
おお 他のプレイヤーのカードも登録できるのですか?
てっきり 自分のカードしか登録できないのかと 思っておりました。

私は夜にゲーセンに行く事が無いので 様子がよくわからないのですが、
やはり大人プレイヤーが楽しむ時間帯となっているのですね(´▽`*)

Posted by ひづき at 2016年07月05日 19:17
紛らわしくてすみません(『紛(マガ)い』だけに)m(_ _)m
他人から借りた一般の配布チケットという意味です。
未確認ですが、他人のチケットは使えないという話を聞きます(^_^;)
Posted by マガイ at 2016年07月07日 06:00
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
ちょ!さすがマガイさん(´▽`*)
なるほど そういう意味だったのですね。
早とちりしてしまい 申し訳ありませんでしたぁ。

Posted by ひづき at 2016年07月08日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: