2016年06月22日

Vジャンプ8月特大号で『バトルレックス』のチケットGET!

21日に発売された『Vジャンプ8月特大号』に DQモンスターバトルスキャナーの
チケットが付属するとのことで、さっそく購入してきましたよ(`・ω・´)

160622-1.jpg
バトルレックス【Lサイズモンスターチケット】

ふおおお…Lサイズチケットが 想像以上に大きくて驚愕ですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも「カード」ではなく「チケット」という名称だけあって 薄いですな!!
こんなの普通に持ち歩いたら すぐに折れてしまいそうなので、
たちまち『タクティカルチケットホルダー』を予約しておきました。届くのが楽しみ♪

160622-2.jpg
裏面はポップなデザインで なんかかわいいですね(´▽`*)
ここに描かれているモンスターは みんなLサイズでいずれ登場するのかな?

Vジャンプ8月号には第一章のチケットも すべて掲載されていて、
モンスターが45種(L⇒17/M⇒14/S⇒14)、スペシャルが8種(L⇒4/M⇒2/S⇒2)の
計53種が登場するようです☆
明日からいよいよ稼動開始とのことで 一度プレイしてみたいものですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
posted by ひづき at 21:44| Comment(8) | モンバト DQMバトルスキャナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひづきさんこんにちは!
今日から稼働スタートですね!
自分も早速プレイしてきました…!
開店1番にやってやる!!と意気込んでいたので2店舗に回ってみたのですがまだ一台も稼働していませんでした…
なので昼ごはんを食べた後に再びチャレンジ!してみると稼働しておりましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とりあえず最初はモンスター上限の6枚が揃うまでプレイして終わりました
Lサイズのチケットは出ませんでしたがギガレア一枚ゲットです!
懐かしさで泣きそうになりながらプレイしてましたが…めちゃくちゃ面白かったです(小並感)
自分ももうカードゲームをプレイするような年齢でもないので平日の昼間にのんびりプレイします(・ω・)ノ
Posted by ピエール at 2016年06月23日 15:06
今日、稼働とのことで、急いでゲーセンへ向かいました!
ルールもとても、簡単で、カードの質も良いので、昔みたいに、爆発的ヒット間違いなしだと思いますw
Vジャンプの方でも、色々、情報が入るみたいなので、毎月、チェックしてみますw
長文失礼しました。
Posted by スライムつむり at 2016年06月23日 22:35
ひづきさん、こんにちは。
バトルスキャナー、Vジャン小冊子のチケットリストをみるとモンバトを思い出しますね。
筐体を見つけたら、1回プレイしてみたいですね。
Posted by リュウセイ at 2016年06月24日 09:51
私もお試しプレイをしてきましたよ(^∀^)/
専用QRコード以外に汎用のバーコードを読み取る場面があるんですね。
手持ちのペットボトルのバーコードがちゃんと読めて感動!
懐かしのバーコードバトラーを思い出しました(^w^)
Posted by マガイ at 2016年06月25日 09:23
■ピエールさん■
こんにちはです〜♪
おお!さっそくプレイされたのですね☆☆
しかも開店時には稼動していなかったとのことで 大変でしたね(>_<)

まずはモンスターを集めたいところですよね☆
なんと!ギガレアGET おめでとうございます!すごいです〜!!

プレイしていると やっぱり懐かしいですよね(´▽`*)
お互い 平日の昼間にまったり楽しみましょうね〜♪

Posted by ひづき at 2016年06月25日 14:48
■スライムつむりさん■
こんにちはです〜♪
スライムつむりさんも さっそくプレイされたのですね☆
わりかし遊びやすくて 安心しました(´▽`*)
カードのモンスターを 自分で撮影できるのも良いですよね♪

今後の情報も 楽しみですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

Posted by ひづき at 2016年06月25日 14:50
■リュウセイさん■
こんにちはです〜♪
ホント あのリストを見ると モンバトを彷彿させられますよね!!
リュウセイさんも機会があれば ぜひともプレイしてみてくださいね☆

Posted by ひづき at 2016年06月25日 14:51
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
マガイさんも さっそくプレイされたのですね(´▽`*)
わぁ ペットボトルのバーコードもちゃんと読めるのですね☆
私は 自分のブログのQRコードを読ませてみたいです♪♪


Posted by ひづき at 2016年06月25日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: