2016年03月28日

予約特典『旅芸人のゆびわ★★★』を入手

自分は DQMジョーカー3をセブンイレブンにて 予約購入したので、
予約特典をもらってみましたよ(´▽`*)

160328-1.jpg
予約特典は『インターネット通信広場』の 【Wi-Fi PRESENT】コーナーにて
【プレゼントコードの入力】を選んでコードを入れると もらうことができます☆

あと 【プレゼントディスクの受け取り】を選ぶと『スカルガルーのディスク』というのを
受け取って 『スカルガルーのMAP』なるものを入手したのだけど、
これも もう少し進めたら 使えるようになるのかなぁ。

160328-2.jpg
旅芸人のゆびわ★★★』は 戦闘勝利時にモンスターが獲得する経験値が
少しアップするという効果があるとのことで 早く育って欲しいモンスターに
装備させてみようかなぁ(´▽`*)

4月1日(金)からは モンスターの配信も始まるようなので こちらも楽しみです✨

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【公式サイト
この記事へのコメント
ひづきさん。こんばんは。今回は新しい
モンスターがたくさん増えてますね。
大変だけど、コンプリート目指して
頑張ります。今までのジョーカーでは
なかったライド機能が楽しいですね。
スライム系に乗ってる時が癒されます。
4月からモンスターの配信も始まると
いうことで楽しみにしてます。情報
ありがとうございます。
Posted by 木村一明 at 2016年03月30日 22:17
■木村一明さん■
こんにちはです〜♪
おおお 今作も新しいモンスターがたくさん増えているとのコトで
この先進めて行くのが とても楽しみなのです☆
コンプは気が遠くなるほど大変ですが ファイトですよ〜p(*^-^*)q

ライド 思った以上に楽しいですよね!!
いえいえ〜、モンスターの配信も 今からわくわくしております(´▽`*)


Posted by ひづき at 2016年03月31日 04:40
セブンイレブン予約特典は『旅芸人のゆびわ』なんですね!
私はAmazon予約なので『魔法使いのゆびわ』でした(^∀^)/

すれ違いはぼちぼち出来てますが、対戦はみんな強くてなかなか勝てません。
地道に頑張りませう(^w^)
DQ11発売迄にストーリー完全クリアーとモンスター図鑑の完成が目標です!
Posted by マガイ at 2016年03月31日 05:36
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
おお!マガイさんは 魔法使いのゆびわが特典だったのですね☆
すれちがいもすでにしていらっしゃるとのことで うらやましいのです(´▽`*)
モンスター図鑑の完成は これまた大変そうですが、
DQ11までに 頑張ってくださいね〜p(*^-^*)q

Posted by ひづき at 2016年04月03日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: