2016年03月09日

【DQMジョーカー3】特別体験版が配信開始

3月24日(木)に発売予定の 『DQMジョーカー3』の特別体験版の配信が
本日の午前10時から 始まりましたよ(´▽`*)

160309-3.jpg
ということで さっそく『ニンテンドーeショップ』から ダウンロードして
プレイしてみたのだけど、ジョーカーシリーズのオープニングに胸熱ですね!!

160309-4.jpg
すでに 仲間モンスターに キラーパンサーちょうちんイルカがいるので
バトルに突入しても サクサクと楽しむことができるのです☆
あとは『リアクター』が ドラゴン○ールのスカウターみたいで GOODなのです!!
戦闘画面も とても見やすくて良いですね。

160309-5.jpg
そして ジョーカー3の楽しみと言えば モンスターにライドすること!!
さっそく いろんなモンスターに乗ってみたのだけど なんこれ楽しい(´▽`*)
いつか ゾーマ様にライドして 冒険を楽しみたいものなのです♪♪

どうやら この特別体験版をクリアすると 製品版で使用することができる
『プレゼントコード』が入手可能とのことなので、とりあえずクリア目指して
頑張りますよ〜p(*^-^*)q

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【公式サイト
この記事へのコメント
ひづきさんこんにちはー(・ω・)ノ
体験版きましたね!!僕もダウンロードしました
で、やってる訳なんですが…めっちゃ楽しい!ww
BGMも変わらずなのがgoodですね(・ω・)b
クリアはしましたが、体験版でも色々できるみたいなので製品版発売まで楽しみたいと思います〜
Posted by ピエール at 2016年03月10日 17:06
ひづきさん、こんにちは。僕もダウンロードしようと思います。
ドラクエ8は裏ボスまで終わりました。残りは写真クエストくらいです。
joker3はjokerシリーズでは最大の500匹以上のモンスターがいますね。イルルカではコンプリート出来なかったので頑張りたいです。
Posted by らみ at 2016年03月10日 23:04
ドラクエ8も最強モンスターを倒して一段落しました!
という訳で、これからジョーカー3の体験版を遊びます!(^∀^)ノ
ジョーカーシリーズという事で、今回アロマは本編に関わってきそうですね。
早くレティスに乗ったり大型のドラゴンに乗ったりしたいです♪(≧∇≦)/

大蛞蝓に乗れば気分は綱手!?乗り心地は果たして…((°□°;))
Posted by マガイ at 2016年03月11日 08:59
特別体験版とはいえ、基本操作はほとんどできるので、かなり楽しめるようです。
リアクターも使えるので、探索の楽しさを実感できます。

戦闘も動きが滑らかでいいと思います。

製品版では、Lサイズや超Gサイズのモンスターに乗ってみたいです。
Posted by 芝国 at 2016年03月12日 09:17
ひづきさん、初めまして!
といっても僕は初めましてではなく、小学生時代にdsiのブラウザでこのブログをこっそり見ていた者です!バトルロードやジョーカー1の時代ですね。
ジョーカー3で久々にドラクエをやりたくなり、ふと思い出して検索したら昔と変わらない感じで更新が続いていて感動しました!
当時は畏怖していてコメントできませんでしたが、せっかくの機会なので書き込んでみました、また読者に戻りますので更新頑張ってください!
Posted by ジン at 2016年03月16日 02:00
ひづきさん。こんばんは。Amazonで
ジョーカー3予約してあるので届くのが
今から楽しみです。ソフトと同時に攻略本が発売になりますけど、プレゼントコードが付いてくるから買っちゃうと思います。
お互いに楽しみましょうね。
Posted by 木村一明 at 2016年03月22日 22:13
■ピエールさん■
こんにちはです〜♪
返信遅くなってしまい 大変申し訳ありませんm(_ _)m
やっぱりモンスターズ系は おもしろいですよね☆
体験版も わくわくしながら楽しくプレイできましたぁ。

おお!クリアされただなんてすごいのです!!
製品版も お互い楽しみましょうね♪

Posted by ひづき at 2016年03月26日 13:57
■らみさん■
こんにちはです〜♪
返信遅くなってしまい 大変申し訳ありませんm(_ _)m
ドラクエ8 裏ボスまでクリア おめでとうございます☆

ジョーカー3も モンスターがたくさん登場するようで 楽しみですね♪
今は 地域限定配信モンスターみたいなのもあって コンプするのが
大変すぎるのですが、ぼちぼちと楽しみたいです(´▽`*)

Posted by ひづき at 2016年03月26日 13:58
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
返信遅くなってしまい 大変申し訳ありませんm(_ _)m

わぁ☆ドラクエ8 ついに最強モンスターも倒されたのですね!
モグラのあたりで止まってしまっているので 私もいつかは続きをやらねば…

アロマたん 出てくるのでしょうか?!楽しみなのです☆
ちょ…そいつにだけは 乗りたくないです(>_<)

Posted by ひづき at 2016年03月26日 14:00
■芝国さん■
こんにちはです〜♪
返信遅くなってしまい 大変申し訳ありませんm(_ _)m

リアクターが思った以上にいろいろと使用できるようで 楽しいですね!
ホント バトルもサクサク楽しいです☆

大きなモンスターにライドするのも むっちゃ楽しそうですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

Posted by ひづき at 2016年03月26日 14:01
■ジンさん■
初めましてです〜♪
返信遅くなってしまい 大変申し訳ありませんm(_ _)m

なんと!ジンさんは小学生の頃に このブログを見てくださって
いたのですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

今は あの頃とは生活環境が変わったコトもあり不定期更新なのですが
のんびりと続けております☆
検索して遊びに来てくださり 本当にありがとうございます☆☆
コメントもとっても嬉しいです(人´∀`)☆.。.:*・゜

ジョーカー3も お互い楽しみましょうね♪

Posted by ひづき at 2016年03月26日 14:04
■木村一明さん■
こんにちはです〜♪
返信遅くなってしまい 大変申し訳ありませんm(_ _)m
木村一明さんは Amazonにて予約されたのですね☆
私はセブンでGETしましたよぅ(´▽`*)

おお…ソフトと同時に攻略本も発売されたのですね!!
プレゼントコード 気になります〜☆

お互い ジョーカー3のプレイを楽しみましょうね(人´∀`)☆.。.:*・゜

Posted by ひづき at 2016年03月26日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: