2015年11月06日

【3DS版ドラクエ8】期間限定アイテムの再配信が決定!


過去に 期間限定で配信されていたアイテムたちの 再配信が決定とのコトですよ!!

★配信アイテム【カルベロビュート
⇒配信期間:2015年11月4日(水) 〜 2015年11月17日(火)

★配信アイテム【天下泰平
⇒配信期間:2015年11月18日(水) 〜 2015年12月1日(火)

★配信アイテム【ブラックコンドル
⇒配信期間:2015年12月2日(水) 〜 2015年12月15日(火)

★配信アイテム【ロトのつるぎ
⇒配信期間:2015年12月16日(水) 〜 2016年1月5日(火)

151106-1.jpg
おおお…自分がGETできなかったものばかりなので これは嬉しいですね!!
さっそく現在配信中の『カルベロビュート』を 自宅のWi-Fiにて受け取りましたよ☆
これでゼシカが強くなる♪と喜んでいたのですが Lv30以上にならないと装備できないのね💦

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【公式サイト
この記事へのコメント
この中なら、やっぱり「ロトの剣」が良いですね。
ネット環境があると、GET出来るのは、良いですよね。

まぁ、ロト剣は、「いにしえ」を持ってたら、錬金釜で、作れるのですけどね。

・・・良く考えると「伝説の剣」が2本あるのは、おかしい気がしますが、そこは突っ込んじゃいけないですよね。
Posted by went at 2015年11月07日 00:18
ひづきさんおはようございます!
最近色々と忙しくてなかなかコメントできていなかったのですが…そこにさらに星ドラも加わってきてドラクエ8からはかなーり遠ざかっていたので、情報いただいて早速ゲットしてきましたw
期間限定のアイテムがもらえるのはうれしいですね〜それを使ってまたドラクエ8を楽しみたいと思います(・ω・)ノ

なお最近は星ドラのシドー討伐を忙しい中頑張っておりますが…ラダトーム装備は一人だけで助かったもののやっぱり三人だとなかなか揃いません…笑
とりあえず今はロトの装備をガチャで使ってしまったために次のドラクエ3のクエストはどうなるのかが楽しみですね
Posted by ピエール at 2015年11月09日 09:17
配信をきっかけに再開し、少しずつ進めています(^∀^)
写真クエストを遊べるようになったのでトラペッタに逆戻り…。
早くゼシカを仲間にしたいものです(^w^)
Posted by マガイ at 2015年11月10日 00:50
■wentさん■
こんにちはです〜♪
『ロトの剣』良いですよね☆配信されるのが楽しみです(´▽`*)
なるほど 『いにしえ』があれば 錬金できるのですね☆それは知りませんでした〜。
ちょ…確かに そこはつっこみ禁止ですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

Posted by ひづき at 2015年11月16日 14:45
■ピエールさん■
こんにちはです〜♪
ホント 期間限定品を こうして後で配信してくれるのは助かりますよね☆
おおお!星ドラ頑張っていらっしゃるようで すごいのです!!
私は 周囲とのレベル差が付きすぎてしまっているので
ちょっとお休みしております。
歴代装備は 魅力的ですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

Posted by ひづき at 2015年11月16日 14:46
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
おお マガイさんも進めていらっしゃるのですね!!
写真クエストも 楽しいですよね(人´∀`)☆.。.:*・゜
ゼシカの仲間入り目指して 頑張ってくださいね〜p(*^-^*)q

Posted by ひづき at 2015年11月16日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: