2015年10月25日

星ドラその2『なぜかバニー装備』

スマホゲーの『星のドラゴンクエスト』のろのろと進めております。
ログインボーナスだけは毎日もらおうと思いつつ ログインしそびれるという
日々を過ごしていたり…おおぅ(;´д` )

151025-1.jpg 151025-2.jpg
なので まだLv5で ストーリーは『岬の灯台』のドラゴンを倒した所というペースの遅さ…
これから 新大陸に向かうようなので 楽しみなのです(´▽`*)

こないだ3000ジェム貯まっていたので 初めて『10連宝箱ふくびき』というのを
やってみたのだけど、超ギガレアがひとつ出たものの メタスラ装備はさっぱり出なくて
確率の低さに 驚いてしまいました!!Σ(・ω・ノ)ノ

でも おかげで二人の仲間の装備が充実してきたのが 嬉しかったり♪♪
主人公のふづきさんは 先日みんなに配布されたバニー装備☆なにこれかわいい!
できることが多すぎて わけわかんないのですが ぼちぼち頑張りますよ〜p(*^-^*)q
posted by ひづき at 16:29| Comment(2) | 外伝 星のドラゴンクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星ドラプレイリポートお疲れ様です(^∀^)ゝ
私もやる事が多くてビルダーズがちゃんとプレイできるか心配ですが、睡眠をしっかりとって短時間集中型で頑張りたいですね(^ω^)/
Posted by マガイ at 2015年10月27日 07:20
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
星ドラは やりこんでいる方には とうてい追いつけない状態なので、
旦那さんが始めるまでは しばらく放置になりそうです(^_^;)
忙しい中 ゲームもプレイするのは大変ですが お互いぼちぼち楽しみましょう♪

Posted by ひづき at 2015年11月01日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: