2015年08月23日

【3DS版】ドラクエ8のテレビCM4本と実写CMメイキング映像が公開

20日から 3DS版ドラクエ8のテレビCMが 全国で放映開始したのだけど、
それに伴い公式サイトでも CM4本と実写CMのメイキング映像が公開されましたよ☆


中でも メイキング映像は 素晴らしかったです☆
ゲームの中から飛び出して来たようなクオリティの 各キャラを演じる方々と、
いろんなところにこだわり ゲームの世界感を再現させたスタッフさんたちの熱意、
そこに ドラクエ8の楽曲が重なって ホント感動してしまいました+.d(゚▽゚*)゚+.゚

お茶目なドルマゲスとか けん玉するククールとかも 必見なのです☆
実写映像は 現在公開されている2本以外にも 発売後に公開されるものもあるようで、
こちらも今から楽しみですね!!

■他CMの映像については コチラをご覧くださいね ⇒ 【ドラクエ8公式サイト

150822-3.jpg
今回は 結局『セブンイレブン』にて 予約してきました(´▽`*)
Amazonの『ホイミンのTシャツ』も かなり欲しかったのだけど、
発売日に確実にGETしたいので お近くのコンビニに決定なのです☆
いよいよ 次の木曜日に発売ということで 今からわくわくですな!!
この記事へのコメント
ひづきさん、おはようございます。
いよいよ、木曜日ですね〜。
もう先週から、シアトリズムドラクエとか
モンパレとか、ドラクエ8前に気切りを付ける
モードで発売に備えていますよ(笑)。
自分も、確実にゲットするために、付録度外視で
近所の店で予約しましたよ〜。
Posted by みそさん at 2015年08月23日 09:06
ひづきさん、こんばんは。
ドラクエ8は何気に初実写CM〜。
8月はドラクエだけでなくてスパロボもあるのでやりたいゲームたくさんあって大忙しです。
スパロボではガンダムAGE原作での戦死者生還を目指すぞ!!
Posted by のんのんびより at 2015年08月23日 22:54
ひづきさんおはようございます。
いよいよドラクエ8の発売が近づいてきましたね…!!自分的にはついこの前予約したような気がしますw
僕も最初はホイミンのTシャツにしようかななどと言っていたんですが発売したらすぐにやりたいので近所のTSUTAYAで予約しました!!
CM素晴らしい出来ですね〜まだテレビで見てないのでテレビで見られることを楽しみにしてます(・ω・)ノ
Posted by ピエール at 2015年08月24日 08:53
こんにちは!
いよいよ木曜日ですね・・・

今までにない量の追加シナリオ、まさかのバッドエンド実装!?(クラビウス王がお怒り&エイトくんしょんぼりシーンのスクリーンショットがある)

DS版ドラクエ6でも、これくらいやってくれたらよかったのに・・・

水曜日のアニメ銀魂も、ドラクエ8発売に合わせてドラクエネタということで、今から楽しみです♪
Posted by ソワノ at 2015年08月24日 16:49
DQ実写版CMは昔から好きだったので、復活は嬉しいです!
あの世界観は夢がありますよね(*^▽^*)
DQ10版の再現は種族的に難しいかな…(^w^;)
Posted by マガイ at 2015年08月26日 09:25
DQ8の初回生産特典として「いにしえのロトの剣」のアイテムコードが付属しているそうです。

このコードを使って剣を手に入れると、モンバトのカードのような主人公になれます。

ギガスラッシュを使ったりスーパーハイテンションになると再現度が高くなります。

試すと面白そうです。
Posted by 芝国 at 2015年08月28日 02:23
■みそさんさん■
こんにちはです〜♪
いよいよ ドラクエ8が発売ですね☆
みそさんさんは 発売に備えていらっしゃるのですね!
やっぱ 通販だといつくるかわからないので 確実にGETすべく
近所のお店での予約が 良いですよね(人´∀`)☆.。.:*・゜

Posted by ひづき at 2015年08月28日 14:01
■のんのんびよりさん■
こんにちはです〜♪
おお PS2版の時は 実写は無かったのですね!
プレイしたいゲーム 私もたくさんなので、
ちまちまと頑張りますp(*^-^*)q

Posted by ひづき at 2015年08月28日 14:02
■ピエールさん■
こんにちはです〜♪
ホント あっという間に発売日ですね!!
ホイミンTシャツは 自分も心動かされたのですが、
過去にAmazonで発売日に届かなかった…ということがあったので
同じく近場のお店にて予約しました(´▽`*)

CMは 私もまだテレビで流れているところを見たことがないのです(>_<)
お互い見るコトができると良いですね♪♪

Posted by ひづき at 2015年08月28日 14:04
■ソワノさん■
こんにちはです〜♪
追加シナリオ むちゃむちゃ楽しみですね!!
ふおおお…バッドエンドとかあったら 怖すぎですね(>_<)
今作はリメイクにしては ホント気合入りまくりで素晴らしいのです☆

わぁ☆アニメの銀魂は ドラクエネタだったのですね!
あのやたら べギラマベギラマ言って スイカ割る話しですよね(´▽`*)

Posted by ひづき at 2015年08月28日 14:10
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
ドラクエの世界を実写で再現!!だなんて ホント激熱ですよね☆
確かに ドラクエ10の実写は ちと難しいですよね…特にプクリポ(>_<)

Posted by ひづき at 2015年08月28日 14:22
■芝国さん■
こんにちはです〜♪
いにしえのロトの剣がもらえるのは 嬉しいですよね(´▽`*)
さっそく コード入力してみます♪

Posted by ひづき at 2015年08月28日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: