2015年07月17日

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3』が3DSで発売決定

先週の『ドラゴンクエストビルダーズ』に続いて またもやドラクエ関連の新作が発表なのです!
しかも 大好きなジョーカーシリーズの新作ですと?!

150717-1.jpg
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
■ジャンル:ロールプレイング
■対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
■発売日:未定
■希望小売価格:未定


ここ最近 過去のモンスターズのリメイク作品が続いていたため 
次は『キャラバンハート』あたりが リメイクされるのかな?と思っていたので、
まさかのジョーカー新作で ビックリなのです!!
ジョーカーと言えば ゲブズ…ではなく アロマたんの登場にも期待ですねぴかぴか(新しい)

それにしても 畳み掛けるような新作発表…さすが30周年ですな!
そろそろドラクエ11の情報にも 期待したい所なのです(´▽`*)

★ドラクエパラダイス⇒【『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3』発売決定のお知らせ
★ファミ通.com⇒【『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3』ニンテンドー3DSで発売決定!
この記事へのコメント
こんばんは。
ジョーカー3発売なのですね。
情報ありがとです。
新作とは期待しますね〜。
どんなストーリーになるのか楽しみです。
新作発表が続きワクワクしております。
Posted by きーくん at 2015年07月17日 19:50
ひづきさん、こんばんは。
ジョーカー新作発表されたしたね。
ドラクエ30周年の企画の一つだと感じています。
新モンスターは、ドラクエ10ver.1.x〜2.xのや
ヒーローズからの参戦が来ると思います。
Posted by のんのんびより at 2015年07月17日 20:18
久し振りに完全新作のDQMですね♪
今度はご当地ゆるキャラモンスターが都道府県ごとに欲しいです(*^◇^*)
『生八〇橋スライム』とか『もみ〇饅頭こぞう』とか…(⌒▽⌒)
『広島〇ープ野球カステラスライム』の方がいいですか?(b^ω°)
Posted by マガイ at 2015年07月18日 00:03
ひづきさん、こんにちは。
ジョーカー3発表来ましたね!!!
DQ10のVer2のモンスターは来そうですね。
ヒーローズのボスも出るといいですね。

アロマさんもきっと登場するでしょうね。
(フルネームで呼ぶと怒られますよw)
Posted by リュウセイ at 2015年07月18日 10:45
ひづきさん、こんばんは。
ほんとっ、新作ラッシュですね〜。
1日24時間では足りないと、以前から思って
いましたが、今年は更に足りないです(汗)。
発売日未定なので、まずは発売日が楽しみです。
Posted by みそさん at 2015年07月18日 20:06
ジョーカー3発表ですか。

ジョーカーは現在のモンスターズシリーズの基礎となった作品なので、期待できると思います。

新モンスターも多数登場するでしょうし、超Gサイズのモンスターも追加されるでしょう。
Posted by 芝国 at 2015年07月19日 06:36
■きーくんさん■
こんにちはです〜♪
ジョーカーの新作なんて久しぶりなので とっても楽しみですよね!!
ホント どんなストーリー展開になるのかも 気になるところなのです☆
ドラクエの新作発表が続いて ワクテカしちゃいますよね!

Posted by ひづき at 2015年07月23日 21:16
■のんのんびよりさん■
こんにちはです〜♪
ジョーカーの新作とは 思いもしなかったので感激なのです!
確かに ドラクエ10やヒーローズからの 新たなモンスターが
追加されそうですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

Posted by ひづき at 2015年07月23日 21:17
■マガイさん■
こんにちはです〜♪
確かに ここ最近はリメイクが多かったので
完全新作となると 俄然期待が高まりますよね!!
ちょ…それ ご当地のおみやげたちや!

Posted by ひづき at 2015年07月23日 21:19
■リュウセイさん■
こんにちはです〜♪
ジョーカーの新作だなんて ビックリですよ!!
おお!確かに ver2のボスたちが 登場しそうですね☆ゼルドラド作りたいです!
う うむ…アロマたんの本名は 呼ばないよう気をつけますっ(`・ω・´)

Posted by ひづき at 2015年07月23日 21:45
■みそさんさん■
こんにちはです〜♪
そうですね☆新作がたくさん発売されるので プレイするゲームを絞らないと
ホント時間が足りなくなりそうですね。
発売日は来年になるのかなぁ…と予想しておりますが とにかく楽しみです♪

Posted by ひづき at 2015年07月23日 21:48
■芝国さん■
こんにちはです〜♪
確かに 現在のモンスターズの基礎はジョーカーですものね☆
追加されるモンスターたちにも 今から期待なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

Posted by ひづき at 2015年07月23日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: