2011年03月11日

皆様 大丈夫ですか?

地震のあった地域の皆様 ご無事でしょうか?
広島では全然揺れが無かったため ニュースを見てあまりの惨事に
驚愕しております…
何もできない自分ですが 広めてほしいというコピペを貼っておきますね。

**災害用伝言ダイヤル「171」**

◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。

※電話の使用は極力避けてください。人命に関わります。
119番や110番がかかりづらくなっています。
安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどの
ネットの利用でお願いします

docomo災害用伝言板
au災害用伝言板
SoftBank災害用伝言板
WILLCOM災害用伝言板
EMOBILE災害用伝言板

震源地近辺には お友達も知人さんも親戚も たくさん住んでいらっしゃるので
心配で心配でたまらないです…
昨日 宮城県の知人さんと メールで9日の地震のお話しをしたばかりなのに
なんでまた…こんな… どうか ご無事でいてください…

どうか 出来るだけたくさんの方が
できるだけ被害が少なく済むよう 祈っております。
posted by ひづき at 17:14| Comment(88) | ブログ 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらは揺れなかったとの事で一安心です!
こちらは震度4でしたが、かなり長い揺れでした。
物の落下等も無く、家族みんな無事です。
TVを見ていると 凄い被害状況ですね
皆様のご無事を祈っております。
Posted by ちーたん at 2011年03月11日 17:32
お久しぶりです・・・
今日の地震かなりすごかったですね・・・
こっちのゆれは震度6弱でした
TVだとかなりの被害ですね
Posted by スター at 2011年03月11日 17:48
さっきの日記で失礼なコメントしました。
そっちのほうは無事でよかったです。
みんな無事であればいいなっと思います
Posted by クロ at 2011年03月11日 17:50
僕の仙台に住んでる友達はたぶん死にました
Posted by アカギ at 2011年03月11日 18:00
卒業式の予行練習で学校にいたのですが、震度5強とすごい揺れでした。幸い予行練習の後であり、下校する前でした。
Posted by avisu at 2011年03月11日 18:09
震度4でだいぶ揺れました(汗
宮城は掲示板の友達が居るので、心配です(泣
Posted by あーる at 2011年03月11日 18:11
こちらは友達曰く6(恐らく弱)でした、
揺れはかなり感じましたが崩れたのはカレンダーだけでした。
俺はモロいマンションの最上階にすんでいるんでマンション自体崩れ落ちたらどうしようと思いましたwww
って笑い事じゃないですね・・・
とにかくそちらは大丈夫そうで何よりです、
Posted by キメッキ at 2011年03月11日 18:33
震度6強です、死にそうです

地割れと橋が崩れ落ちるのを始めてみました

大津波がやって来ております、
早く高台へ行かなければ
Posted by 海竜 at 2011年03月11日 18:44
こんばんはです。
ひとまず怪我がなくてなによりでしたね。
地震被害に遭われた地方の方、みなさんぶじでありますように。
Posted by ロデオライダー at 2011年03月11日 18:59
震度7でした…とりあえず家族全員無事であります。家も倒壊はしておりませんが,水,電気が止まってます。家族でろうそくを囲んでます。電気だけでも早く復旧してほしいです。家の中がめちゃくちゃになってるので 大変です…近くのスーパーは行列ができており,なんとか弁当を入手できましたが懐中電灯の電池が売り切れてました。とりあえずなんとか頑張ってるので落ち着いたらまた連絡します。
Posted by あいぱぱ at 2011年03月11日 19:27
ひづきさん、こんばんは
覚えてくださっていたようでうれしかったです
自分もニュースで見ました…
地震とてもこわいですよね(>_<)
たくさんの方が無事であることを祈っています
Posted by れい at 2011年03月11日 19:30
ひづきさんこんにちは。
こっちは震度5ぐらいでした。怖かった、十分・・・。
私は岩手に知人がいるので無事であることを願います・・・。
ああ家がひっちゃかめっちゃか・・・。なんとかしないとなあ。
Posted by ころキノコ at 2011年03月11日 19:46
こっち、宇都宮なんですが、6強でした。学校もかなり揺れて、おろおろでした。TAT
外で一時間待たされて、その後下校できる人は下校。連絡のつかない人は待機というスタンスで対処してました。
信号の明かりが点かないし下校も結構大変でした。
家も、僕の部屋は片付けしてない状態と同じくらいぐちゃぐちゃでした。(笑)
でも、ぼくの中学校は学区が広くて県内全域からくるので、携帯を持ってなくて、県の端っこから登校してる人は気の毒だな〜。

長々とすいません
Posted by しゅん at 2011年03月11日 20:03
ひづきさん、ご無沙汰です。
もはや悪夢としか言い様がありませんね。
こちらでも全く揺れませんでしたが・・・甚大な被害ですね。
自然災害の恐ろしさを身に感じましたね。
どうか多くの方が無事である事を祈ります・・・。
Posted by レインボー at 2011年03月11日 20:04
こんばんは

ほんとに、ひづきさんは無事で何よりですね。
今日は、全部特番でちょっと悲しい・・・(笑)
Posted by アンガス at 2011年03月11日 20:15
こんばんは。こっちは震度5でした。凄い揺れててびっくりしました。ケガをしなかったのが不幸中の幸いです。ケガをした人や亡くなった人がたくさんいるので素直に喜べないですね。
Posted by 木村一明 at 2011年03月11日 20:27
ひづきん、こんばんは〜。
そちらでは被害がなかったようで何より…。

こちらは、震度4くらいですが、身の回りにはけが人などはいませんでした。
それにしてもすごい被害だよね(>_<)
皆が無事であるよう祈ってるよ。
Posted by たかな at 2011年03月11日 21:01
ひづきさん、こんばんは・・
地震、やばいですね
札幌でも結構揺れて普段こんなに揺れないので
びっくりしました
ニュースで見たら史上最大規模やら死者が30人やら
広島は大丈夫そうで安心しましたが
これ以上被害が増えないよう願うばかりです・・
Posted by ソレイユ at 2011年03月11日 21:08
ひづきさん、こんばんは

地震かなりやばいようですね

津波が怖かった・・・・
テレビでも身体が震えました・・
あんなテレビ見たことが無いです。

愛媛県は全く無かったです。

でも南予のほうは津波で・・・・

地震は恐ろしいです・・・・。
Posted by チャッピィー at 2011年03月11日 21:18
ひづきさん、ご無沙汰してます〜
広島の方ではあまり揺れを感じないのですね…
うらやましいです〜!!
こっちはスターさんと同じく、震度6弱だったと思います…
しかも学校にいる時間帯ww
しばらく余震が続いてただいまガクブル中です…
一応親のノーパソその他を使わせてもらってます…
3年くらい前(修学旅行から帰宅して次の日)に同じような揺れだったのですが、停電の長さがけた違いに長いです…
復旧の目途がまだとか…
明日は卒業式準備、その次の日は卒業式なのにですww
これは、明日は休みかな…?

長文失礼しました…
では!
Posted by アクジ at 2011年03月11日 21:25
こんばんは。
こちら大阪では、小さな揺れ程度でしたが、テレビを見てびっくりしました!
みなさんが無事であることを祈っております。
Posted by でっちどん at 2011年03月11日 21:28
ひづきさん お久しぶりです こっちのゆれは3度でした みなさんが助かることを祈ってます
Posted by マサイル at 2011年03月11日 21:36
ひづきさん お久しぶりです。
地震、 怖いですね、こっちの震度は4とあまり揺れませんでしたが
ニュースを見て呆然しています、
少しでも被害が出ないよう
心から願っております。
Posted by ハウル at 2011年03月11日 21:44
ども^^:ひづきさん^^:
広島はいいなァ〜〜・・・・
あまり揺れを感じないんだなんて・・・
こっちは震度5強か弱で
学校の色々な所で色々な物が破損しましたよ^^:
例えば、部室の棚&時計が壊れました^^;
部室が4階だったのでめっちゃくちゃ揺れましたよ^^;
グランドに集まったとき、部活の女の子が泣いてました
ちなみに僕は足が震えました^^;
Posted by ゴースト at 2011年03月11日 21:50
ひづきさん、私は無事です。
福島県は、震度6強でした。会社から逃げ出し、怪我はありません。
地割れで車が少し落ちてしまいましたが、救助成功しました。 家は、物が落ちただけです。 心配、ありがとうございます。 また、連絡しますね。
Posted by トモ&アリスト at 2011年03月11日 22:39
ども。ひづきさん。
掲示板に書かせてもらっているまひちゃんです。
こちらは震度5強でした。
2度揺れたので外へ避難しました。(3時間ぐらい外にいました。)
ひづきさんはいいですね&#8226;&#8226;&#8226;
うちは食器割れましたもん(悲)
マンションにはヒビが入っていたり、
学校のプレハブが壊れている噂を聞いたり、
大変でした(悲)
Posted by まひちゃん at 2011年03月11日 22:42
こんばんは、ひづきさん!
こっち(千葉県)はとんでもない揺れでした(^^:)普通に立つのが大変なぐらいですw
電車も止まっちゃうし帰るのが大変でした><
確か震度6弱だとか…恐ろしいです(((゜д゜;)))

Posted by ディア at 2011年03月11日 22:44
……ひづきさんが無事で本当に良かったです…こちらの方は前の記事の通りに大阪なので無事ですが。
その他の場所は……現在は……ニュースによると…
死者93人以上 津波での死者200〜300人 負傷者240人以上……と最悪な事になっています……。
更には石油コンビナートという場所の石油が爆発したり、他には避難所に避難する人がいたり、全交通がマヒして帰宅する事が出来ない人が居るみたいです…。

…私では何も出来ませんが…これ以上地震や津波が起こったり、死者が増えたりはしないように、私も…祈っています…。
Posted by ミルディン at 2011年03月11日 22:45
こんばんは。
こちらも大丈夫です。津波警報は発令されています。
Posted by TSマヒャド at 2011年03月11日 22:51
お久です。
北海道の札幌では震度三でした。

何が起こるかわからないので、ひづきさんも気をつけてください。
Posted by ryou at 2011年03月11日 23:14
こんばんは。
今日学校から帰って驚きました。
同じ日本国内なのに祈りを捧げることしかできない自分が情けないです。
みなさんの無事を祈っています。
Posted by ポピー at 2011年03月11日 23:35
こんばんわ。

こちらは震度3くらいで無事です。
揺れた時は最初は立ちくらみかと思いましたが本当に地震だったんですね。
地震だったと知ったのはニュースを見た後でした。
自分の従兄は東京にいましたが無事でした。
コンビナートや気仙沼市が大規模の火災が起こっています。
今見たニュースによると高知県も大津波警報が発表されたそうです。
そして、余震は1カ月以上続くかと思われます。
今後また何が起こるか分からないのでひづきさんも気を付けてください。
Posted by DAI at 2011年03月11日 23:52
こんばんは。千葉はまだ小さな余震が続いてます。最初の大きな揺れの時は仕事中で震度いくつか分からなかったのですが、職場に怪我人はおらず、家も家族も無事でひとまず安心です。さっき弟が徒歩で帰ってきましたが、帰れない方々も沢山いらっしゃるんですよね。一人でも多くの方が無事でおられますように。
Posted by イクミ at 2011年03月12日 01:22
 こんばんわ、昨日仕事中に起こり今までの地震に比べたらこれは大きかったので私の所は埼玉で震度5でした、結局安全のため仕事を中断しざる終えませんでした・・・・それでも余震はありましたこちらも・・
 私の方は無事です、・・・
Posted by S−LEXIA at 2011年03月12日 03:14
こちらは千葉です。自分は無事です!?部屋は大変な事になってますが(泣)ひづきさんが、ご無事でなによりです。震源地が沢山あって恐いです(泣)
Posted by ぽっちゃりスライム at 2011年03月12日 05:00
こんにちは。おひさしぶりです。
情報ありがとうございます。
こちら群馬は震度6でした。

しかも仕事中で
普通の地震かと思ったらいきなり揺れが大きくなり
同時に停電・・・。

とりあえず学校に行ってる子供たちの帰りを待って
そのまま配達に出かけちゃいましたよ。

ウチに帰っても停電は続いてたので
仕事も出来ず、そのまま寝ちゃいましたよ。

被害は、公私共に
上に置いてあった荷物が落ちたくらいで
家族の無事も確認できましたよ。

ひづきさんとこはどうでしたか?

趣味の物もかなり倒れちゃったので
片付けなきゃですねぇ。
Posted by じゅん at 2011年03月12日 07:45
おはようございます。
ひづきさんの方は全然揺れなかったのですね。
こちらは大きい揺れではなかったものの、長い間揺れていたので、直感的に危ないと思ってドアを開けつつすぐTVを付けたら、酷い有様になっていて吃驚でした・・・。
まだ余震も続くようですし、気をつけないとですね。これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。
Posted by ryuco at 2011年03月12日 07:51
おはようございます。
うちはモロに喰らいました(震度6強)・・・

家族、家ともに無事でしたが、会社に停めてあった車は津波を喰らった可能性が・・・
今は陸の孤島状態なので、取りにいけないだけにそれが気がかりです。

あとは水ですね・・・完全断水状態です。
Posted by こうきぱぱ at 2011年03月12日 08:01
ひづきさん、お久しぶりです、おはようございます。

僕のところは震度4ぐらいで助かりましたが宮城や茨城の方は心配です・・
あと原因は地震かもしれませんが、掲示板で一部の掲示板(というかほとんど)に入れなくなってるので対処おねがいします。

Posted by ブリザードマシン at 2011年03月12日 08:04
ひづきさん、おはようございます。 凄いことが怒りましたね。 無事で良かったですね。 大変だけど身体に気を付けてがんばってください。
Posted by 竜王大好き at 2011年03月12日 08:28
おはようございます。ひづぎさん。
自分は神奈川でしたが、震度7とくれば もちろんここまできて、震度5弱でしたよ。
津波が来るなどの情報はないのですが、余震が多いですがな・・・。
学校で体育をしていて 外だったのですが、外でも十分なゆれを感じました。
学校はもちろん全員早退ですが、心配で泣いている人も一部いたので 早くこの騒動が治まればいいですね・・・。
では 自分はここらへんで^^
Posted by マックス at 2011年03月12日 08:32
ご無沙汰しています、こちらは震度6強でかなり揺れました。ただ家族全員ケガもなく無事です。
まだ余震があるので恐いですが、今の所は大丈夫です。
Posted by YUYAMAMA at 2011年03月12日 08:51
私は愛知なので無事でしたが・・・そちらは大丈夫でしたか!?

二カ所で大地震が起きるなんてこんな事は初めてで・・・
何も出来ない自分が悔しいです・・・
でもひづきさんだけではなく、
ここにいるみなさんも無事でいてほしいです!

ひづきさんも、みなさんも気をつけてください・・・!
Posted by 燐香 at 2011年03月12日 09:18
ひづきさんこんな状況ですがお久しぶりですm(_ _)m
福島なのですが、自分の地域は震度6弱でした・・・(それでも十分デカカッタですが汗)
自分はモンハン3オンラインをまったりとプレイ中に突然なり、地震中は避難というより物を押さえているので精一杯でした・・・(汗)
でも家は自立性みたいなこともあり、電気、ガス、水道はすべて使える状態です(家の崩壊もなかったのですが、どこか支障が出たはずなんですが・・・)
ひづきさんのところは大丈夫だったとの事で本当に安心しました(><)b
まだまだ余震は続くと思いますのでこちらは警戒を続けて生活していきます(汗)ひづきさんもどうかお気をつけて生活してください・・・(汗)
同じ東北地方の方、がんばっていきましょうね!ではこの辺で失礼いたしますm(_ _)m
Posted by スライムロード at 2011年03月12日 09:43
お久しぶりです
こちらは震度6弱でした。
この地震が発生したときは学校だったのですが
すぐ目の前が海 っていうところに住んでいる友達が地震発生時に限って休みだったので心配です・・・
新聞でその友達の近くの地域の被害状況見たのですが本当に水浸しでした。
すごい高い建物の1階部分まで水が来ていたようです・・・
それにいとこの家に住んでるおばあちゃん・・・ 接骨院に行った後行方が分からないようなので心配です・・・
Posted by キングスライムできたぁぁぁ at 2011年03月12日 10:31
お久しぶりです。
昨日テレビを見たらやばい状況になっていて驚愕しました。
九州にいてよかった・・・・・
皆さんぶじみたいでよかったです。
Posted by カズポンタ at 2011年03月12日 11:40
ひづきさんこんにちは!
秋田ですがかなりの被害を受けました(震度5強)
津波の心配は無いので安心ですが・・・
宮城の姉が心配です・・・連絡もつかないので・・・
Posted by ひなけし at 2011年03月12日 12:49
ぼくのところは震度6弱でした。
学校にいたので避難して引き渡しの形になってのですけど、家族全員怪我など無くてよかったです。
父が自家発電をしてくれて、水や照明もついてよかったです。
2階がとても散らかりましたが、リビングなどはそんなに被害を受けていなくてよかったです。



Posted by 青い閃光 at 2011年03月12日 15:07
★コメント返信@★

■ちーたんさん■
こんにちは。
そちらは震度4だったのですね!!
ご家族の皆様無事 とのことで ホッとしていたのですが
朝方 新潟で震度6の地震が起きたことを聞いて ハラハラしております(>_<)
雪崩の起きた地域もあるらしく 小さなお子さんを連れての非難は
本当に大変ですが、ご無事でいらっしゃるよう お祈りしております!!


■スターさん■
おひさしぶりです。
そちらは 震度6弱とのことで かなり激しく揺れたようで
本当に大変でしたね!!
スターさんがご無事で 本当に良かったです!
まだ 余震や二次災害等 油断のできない状況が続きますが
一日も早く事態が沈静化するよう 心から祈っております。


■クロさん■
こんにちは。
いえいえ 全然失礼なコメントではありませんでしたよ!!
ご無事を知らせてくださり 安心しました☆
本当に みんな無事でいてほしいですよね…!!



■アカギさん■
こんにちは。
希望をまだ捨ててはダメです!!
私も仙台市にお住まいの友達とまだ連絡がとれないのですが
きっと生きてるって信じています。
アカギさんのお友達も ご無事でいらっしゃいますように…!!


■avisuさん■
こんにちは。
おおぅ…そちらは震度5強とのことで かなり揺れてしまったのですね(>_<)
下校する前とのことで ご無事で本当に良かったです!!
余震や二次災害等 油断のできない状態が続くと思いますが
一日も早く事態が終息するよう 心から願ってします!


■あーるさん■
こんにちは。
そちらは 震度4だったのですね…激しく揺れたとのことで
本当に大変でしたね(>_<)
宮城県は甚大な被害となっていて 本当に心配ですよね…
私も友達と連絡がつかず不安ですが あーるさんのお友達も
ご無事でいらっしゃるよう 心から祈っております!!
Posted by ひづき at 2011年03月12日 15:44
★コメント返信A★

■キメッキさん■
こんにちは。
そちらは震度6とのことで 本当に大変でしたね(>_<)
被害がカレンダーだけで済んだとのことで ホッとしております!!
まだ 余震や二次災害等 油断のできない状況が続いていますが
少しでも早く沈静化するよう 祈っております。


■海竜さん■
こんにちは。
そちらはかなり激しく揺れたようで 海竜さんがご無事で
本当に良かったです…!!
すごく恐ろしい状況に巻き込まれてしまったようで
本当に災難でしたね(>_<)
余震や津波 二次災害等に警戒しつつ 気をつけてお過ごしくださいね。


■ロデオライダーさん■
こんにちは。
ロデオライダーさんも ご無事のようで何よりなのです。
被災された地域の皆様の無事を祈ってやまないですよね…(>_<)


■あいぱぱさん■
こんにちは。
大変な状況の中 無事のご連絡を本当にありがとうございます!!
宮城県は特にひどかったと聞いて ずっとご無事でいらっしゃることを
祈っていたので 涙が出るほど安心しました。
ご家族の皆様も家も大丈夫だったのですね!

寒い中 水も電気もとまっていらっしゃるとのことで
まだ余震もあり 心が落ち着かない状況をお過ごしなのですね…。
どうか 一日も早く沈静化して ライフラインが復旧するよう
心から願っています…!!
どうぞ 気をつけてお過ごしくださいね。


■れいさん■
こんにちは。
こちらこそ また遊びにきていただけて嬉しかったです☆
今回の地震は 被害がかなり甚大なので 本当に自然の前では
人間が無力であることを 痛感させられてしまいました(>_<)
本当に 一人でも多くの方が救助されますように…!!
Posted by ひづき at 2011年03月12日 16:12
はじめまして  ひづきさん
たまに見させてもらっています。

北海道では、震度4 内陸側なので、津波は大丈夫だと思います。

どこかの避難所では、1日、おにぎり1個だとか・・・。
   
   みんなの無事を祈りましょう。
Posted by スライパ at 2011年03月12日 16:20
ひづきさん。こんにちは。
こちら大阪では震度3でしたがニュースを見てびっくりしました。ひづきさんの方は何ともなくて良かったです。気になるのは東北地方の方です。既に死者・行方不明者が1000人を超えています。特に海岸沿いは津波で壊滅的な状態になっています。ただ見ているだけで僕にはなにもできませんが一人でも多く助かることをお祈りいたします。そしてまだ余震続くのでひづきさんも気を付けてください。
Posted by ワイルド at 2011年03月12日 16:48
お久しぶりでございます。ひづきさん、m(_ _)mウチの方は余震がやたらぐらぐら来てたので全然寝てないです…orz夜中の新潟県の地震があったあと緊急地震速報が分刻みで流れてビックリしました…ひづきさんのおウチは津波は大丈夫でしたか?(´・ω・`)/~ココス
ひづきさん大変ご無沙汰しておりますがお元気ですか?ウチの方は地震結構揺れました。昨晩は余震で皆眠れず今日はややゆっくり過ごしております。ひづきさんのご友人ご親戚の方のご無事をお祈りします。ママス
Posted by ママス&ココス at 2011年03月12日 18:53
こんばんは。旦那が福島〜宮城出張で、昨日は眠れず心細かったです。…とはいえ子供にも不安を悟られまいと頑張りました。今日の昼過ぎにやっと家族が揃い、日常の有り難さが本当に身にしみました。まだまだ回復には至りませんが、皆さんも地震情報にお気を付け下さいね。
Posted by ミヤコ at 2011年03月12日 19:10
ひづきさん。私を覚えていますか?以前(ブリューク)と名乗っていた者っす。ちょっとあるものが変わったんすけど大丈夫ですか?
そんなのより、突然としてもうなんて言えばいいのやらもう私には言葉に言えません。ただ言えるのは今後も絶望が当分続く…あっ私やここらあたりはみんな平気っす。ひづきさん。今後どうしましょうか?
Posted by グレズ at 2011年03月12日 19:22
仕事場(東京震度5強)で地震にあいましたが、家族全員無事で自宅も奇跡的に被害はありませんでした。
夕べからテレビを見続けてますが、にわかには信じがたい映像の連続で正視に耐えないです。
これ以上被害が広がらない事を祈るのみです。
Posted by ハイパー盗賊 at 2011年03月12日 19:41
ひづきさん、こんばんはでござる。
こっちはダチ曰く5強とのことです。
めちゃくちゃ揺れたでござる(゚O゚;)
パニくりはしませんでしたが、初めて自然に対し恐怖を感じました…。
Posted by 真剣’nGANEXS at 2011年03月12日 20:02
こんばんは ひづきさん。
こちらは震度3か4で大津波警報がでていました。今は注意警報ですが 
ただし地震よりも津波が怖かったです・・・
自分は初めて津波の怖さをしりました。
Posted by レモン at 2011年03月12日 22:06
3行目訂正
テレビで見ましたが 地震より津波のほうが怖いとおもいました。あんな町がながれていく光景みたら泣きたいです・・ ひづきさんの方は何ともなくて良かったです。私も良かったです^^;
Posted by レモン at 2011年03月12日 22:17
こんばんわ= 
ひづきさんの所は大丈夫ですか?
わたしの住んでいる和歌山はまったくゆれませんでした。津波もほとんどなかったです。
ドラクエブログ好きなので時々みています。
これからもがんばってください。
Posted by サエル at 2011年03月12日 22:20
こんばんわ
テレビを見てても恐ろしいですね・・・特に津波が
地震には家が耐えますが津波は全部、流される 
怖いです 人事じゃないですね、近畿のほうもそのうちこんな大きい津波が来ると思うと・・・
東北の方の人は本当に耐え抜いて下さい
Posted by はんぺん at 2011年03月12日 22:50
ひづきさん お久しぶりです〜

青森は 震度4(体感的には、もっとあるように感じました・・・)でしたので、
家屋の倒壊などの被害は無かったのですが、地震直後から 停電になってて
回復まで、我が家は25時間以上 かかりました・・・

今回の地震で、電気の有難みが 見に染みました・・・ m(_ _)m

まだまだ、復旧されてない所も多いですし、救助を待ってる方もいるので、頑張って欲しいです。

Posted by かずきち at 2011年03月13日 00:35
ひづきさん、おはようございます。

りぃままさんとも、連絡が取れて無事が確認できました!(b^ー°)
こちらは、余震が続いていてなかなか眠れない日々が続いています。 会社も被害を受け、しばらく再開できないかもです。

被害を受けた方の無事を祈ると共に、このコメントを見た方は落ち着いてからでもいいので、ひづきさんに無事を知らせてください。

被害を受けた、東北地方の皆さん希望を失ってはいけません! 共に、頑張りましょう。
Posted by トモ&アリスト at 2011年03月13日 09:12
こんにちは、ひづきさん。いやはやまだ、油断出来ないですが何とか…。秋田市はとりあえず信号とかの電気つきました。ホントにブラックシティでしたよ。(^。^;)
携帯は、電話とメールが余り繋がりません。
Posted by シン at 2011年03月13日 12:15
こんばんは
こちらは島根なのでまったく何も起りませんでした:
ひづきさんは大丈夫でしたか!?
Posted by ナ夕ノレキソゲ at 2011年03月13日 19:23
こんばんは。
私は無事にがんばってます。
宇都宮はすごい揺れでたいへんです。
電気は昨日なんとか復旧しましたが、また輪番停電するようですし…
家は無事ですが会社はたいへんなことになっていて復旧作業の日々を過ごしております。
早くふつーの生活に戻れるといいなーと思っています。
とりあえず元気にがんばっています。
Posted by きーくん at 2011年03月13日 22:11
★コメント返信B★

コメント返信遅くなってしまって 申し訳ありませんm(_ _)m

■ころキノコさん■
こんにちは。
そちらは震度5だったとのことで かなり揺れたのですね(>_<)
東北方面にお住まいの方が 本当に心配ですよね…
どうか ひとつでも多くの命が 救われますように…!!


■しゅんさん■
こんにちは。
そちらは 震度6強だったとのことで かなり揺れた地域だったのですね(>_<)
地震の後は停電もあり 帰宅まですごく大変だったようで
本当に お疲れ様でしたm(_ _)m
遠くから登校していらっしゃる方も 無事帰宅できるよう
御祈りしております…!!


■レインボーさん■
こんにちは。
被害の規模がわかるにつれ 本当に悪夢としか言えないですよね…
自然災害の恐ろしさ 自分も痛感しました…
本当に ひとつでも多くの命が 救われますように…。
被害の無かった地域の私たちは 節電や募金で東日本を支えていきましょう!


■アンガスさん■
こんにちは。
アンガスさんもご無事のようで 何よりです。
うちの子供たちも ずっと地震のニュースが続いていて
悲しんでいるのですが、同じ日本でこんなに大変なことがあったので
少しでもたくさんの情報が被災者の方に届けばいいな…と思っております。


■木村一明さん■
こんにちは。
おおぅ…そちらは震度5だったのですね!!
木村一明さんにお怪我がなかったとのことで ホッとしたのですが
かなり揺れたようで 本当に大変でしたね(>_<)
今回はかなり甚大な被害で 一人でも多く救助されることを
ねがうばかりです…(>_<)
Posted by ひづき at 2011年03月14日 07:21
★コメント返信C★

返信遅くなってしまって 申し訳ありませんm(_ _)m

■たかなさん■
こんにちは。
そちらは震度4とのことで かなり揺れたようですが
たかなくんも周りの人も ケガしなかったとのことで 安心しました。
今回の 被害はホント想像を絶するひどさだよね…
早く事態が沈静化して 一人でも多くの人が救助されることを
ずっと願ってます…!!


■ソレイユさん■
こんにちは。
今回の地震では 札幌もかなり揺れたのですね…
ソレイユさんがご無事で何よりなのです。
確かに 地震の被害が甚大で みなさんの無事を願うばかりなのですが、
被害のなかった地域の自分は 節電や募金で 東日本を支えていけるよう
頑張ります!!


■チャッピィーさん■
こんにちは。
津波の映像は本当に残酷で恐ろしかったですよね…
どうか 一人でも多くの人が助かってほしいです。
チャッピィーさんは 被害が無かったとのことでなによりです☆
南予は私の実家があるのですが 津波があそこまでいっていたようで
驚いております!!
本当に地震は恐ろしいですよね…(>_<)


■アクジさん■
こんにちは。
そちらは 震度6だったとのことで 本当に大変でしたね(>_<)
しかも 余震も続いたとのことで すごく怖いおもいをされたようですが
アクジさんがご無事で 何よりなのです☆
9日の地震の後に こんなに大きな地震が来るだなんて
思いもしなかったですよね…
今後も 余震や二次災害に気をつけて お過ごしくださいね。


■でっちどんさん■
こんにちは。
大阪は 小さな揺れだったのですね。
自分もテレビを見て あまりにも悲惨な映像に驚愕しております。
一人でも多くの方が 助かるよう 心から願っております…!!


■マサイルさん■
こんにちは。
そちらの揺れは 震度3だったのですね。
マサイルさんが ご無事のようで 何よりなのです☆
被害の大きかった地域は 本当にひどいですよね…
事態の沈静化と迅速な救助を 願ってやまないです…!!
Posted by ひづき at 2011年03月14日 07:31
私の父親と祖父は仕事で海岸側へ行っていて、津波に襲われて行方不明です。
もう言葉もでないです。
津波は恐ろしいです。
大事なものを流してきます。
皆さんも気をつけてください。
Posted by オルテガ at 2011年03月14日 13:18
ひづきさん

本当に悲しいですね。
自分も募金、節電位しか出来ないですが協力はしております。
ひづきさんのブログで元気を貰ってる方もおられますので再開を楽しみにしております(*⌒▽⌒*)
Posted by パイン at 2011年03月14日 13:40
こんにちは。

モロにやばいです。。。

福島に住んでいるので、原発の放射能漏れが
結構心配です。

被ばくしてしまうのは怖いです。。。
Posted by テイラー at 2011年03月14日 17:31
震度6でした。怖かったです。

幸いにも、家族全員無事でした。

携帯もまだ繋がりにくい状況ですが、とにかく無事で何よりと思っております。

Posted by りぃまま at 2011年03月14日 23:51
こんにちは
こちら東京は震度5でした。実感が湧きます。
計画停電などで大変です。原発大丈夫かなあ・・・
こんなに大規模な災害は初めてです。(生まれて10数年のヤツが何を言う・・・)
国も対応がんばって欲しいです。
というわけで、節電してきます。
被災者の方々、特になにもできませんが、がんばって生きて下さい。
Posted by ドラクエマニア at 2011年03月15日 12:30
こんにちは!コメント書くのが遅くなりすいません…。自分は無事です。ひづきさんも大丈夫だそうで安心です!
これからも更新楽しみにしてます。
お互い地震に負けず頑張りましょう!
では
Posted by ジョン at 2011年03月15日 14:25
★コメント返信D★

■ハウルさん■
こんにちは。
そちらは震度4だったのですね…地震は本当に恐ろしいですよね…
東北地方の被害の大きさに ただただ呆然としてしまいますよね(>_<)
少しでもたくさんの方が助かりますように…


■ゴーストさん■
こんにちは。
今回は震源地が遠かったこともあり 広島は揺れなかったのですが
そちらは学校の備品も破損してしまったとのことで
本当に大変だったのですね(>_<)


■トモ&アリストさん■
こんにちは。
おおお!ご無事とのことで 本当に良かったです!!
福島も震度6と高かったので トモ&アリストさんが無事であるよう
願っていたので、ご連絡いただけて 本当に安心しました!!
車も救出成功して 良かったです☆

福島県は地震だけではなく原発もかなり大変なことになっていて
二転三転する事態に 地元の方のご心労お察しいたします…(>_<)
早く事態が落ち着くことを 願ってやまないです!!


■まひちゃんさん■
こんにちは。
そちらは 震度5強だったのですね。二度も揺れただなんて
本当に怖い思いをされたのですね…ご無事で本当に良かったです!
まだ余震も続いている状態なので 一日も早く事態が落ち着くよう
祈っております☆


■ディアさん■
こんにちは。
千葉県はかなり揺れたようで 本当に大変でしたね(>_<)
ご無事で何よりなのです☆
震度6となると 電車も止まってしまうのですね…
早く落ち着いた生活を送ることができるよう 願っております。
Posted by ひづき at 2011年03月15日 16:33
★コメント返信E★

■ミルディンさん■
こんにちは。
日が経つにつれ 被害の大きさがどんどん明らかになっていって
本当にたくさんの方が被災されてしまい、
ただただ事態の終息を願うのみですよね…(>_<)
現在は 原発の方も本当に危険な状態で
これ以上 被害が悪化しないよう 心から祈ります。


■TSマヒャドさん■
こんにちは。
そちらは 津波警報が出ていて 大変でしたね(>_<)
現在はもう警報も解除されたようで 良かったです☆


■ryouさん■
お久しぶりです。
札幌も揺れたのですね(>_<)ryouさんがご無事で本当に良かったです!!
今回は 原発の問題もあり 日本のどこにいても安全という確証が
確かに持てないですよね…お互い気をつけてすごしましょう。


■ポピーさん■
こんにちは。
同じ国内で こんなに大変なことが起こってしまって
どうすることもできない無力な自分に 私もイライラしてしまいました。
でも 広島からでもできるちいさなことはありますので
自分を責めずに 共に皆さんの無事を祈りましょう♪


■DAIさん■
こんにちは。
そちらは震度3だったのですね!私も以前震度3に遭遇した時
DAIさんと同じく「おおぅ…立ちくらみが…」と思ったことがあります。
DAIさんの従兄さんもご無事で何よりです☆

本当に 今の状態だと 今後も何が起こるかわからないですので
お互い気をつけて日々を過ごしましょうね。
Posted by ひづき at 2011年03月15日 16:48
★コメント返信F★

■イクミさん■
こんにちは。
千葉は余震も続いていらっしゃるとのことで まだ予断の許さない
状況なのですね…
一日も早く 落ち着いた生活ができるよう 祈っております…!!
イクミさんのご家族も職場の方もごぶじとのことで 何よりです☆
本当に 一人でも多くの方の命が救われるよう 願ってやまないですよね。


■S−LEXIAさん■
こんにちは。
そちらは震度5だったのですね…激しい揺れのなか 
ご無事で本当によかったです☆
お仕事も中断となってしまったとのことで 大変でしたね(>_<)
余震に気をつけて お過ごしくださいね。


■ぽっちゃりスライムさん■
こんにちは。
千葉はかなり揺れたようで 本当に大変でしたね(>_<)
今回は いくつかの地震が重なって起こったらしく
震源地も幅広くて まだ油断できないですよね…
余震に気をつけつつ お部屋のお掃除も頑張ってくださいねp(*^-^*)q


■じゅんさん■
こんにちは。
群馬は震度6だったのですか?!しかも揺れたと同時に停電だなんて
かなり大変な状態だったのですね(>_<)
被害も小さく済んで ご家族も無事とのことで 本当に良かったです!!

こちらは全然揺れることがなかったため 大丈夫でした。
まだ余震もありますので 気をつけてお掃除なさってくださいね。


■ryucoさん■
こんにちは。
そちらは 長い時間揺れたのですね…
ryucoさんがご無事で 本当によかったです〜!!
震源地の近くの県は被害も甚大で テレビを見るたびに
驚愕してしまいますよね…
今回は大きめの余震も多いですので ryucoさんも気をつけて
お過ごしくださいね。
Posted by ひづき at 2011年03月15日 17:01
★コメント返信G★

■こうきぱぱさん■
こんにちは。
そちらは震度6だったのですね…しかも会社には津波が
来たのかもしれないのですか?!
こうきぱぱさんとご家族、そして家が無事で 本当に良かったです!!
ライフラインが一日も早く復旧するよう 心から祈っております…!!


■ブリザードマシンさん■
こんにちは。
そちらは 震度4とのことで かなり揺れたのですね。
宮城や茨城は被害も大きく お住まいの方の安否が
すごく気になりますよね(>_<)
掲示板についてのご報告 どうもありがとうございます☆
現在はもう復旧したようでよかったです。


■竜王大好きさん■
こんにちは。
今回の地震は 本当に恐ろしいですよね…
竜王大好きさんもご無事だったようで 良かったです。


■マックスさん■
こんにちは。
そちらは まだ余震が多いとのことで 気をつけてお過ごしくださいね。
外に出ていても 揺れを感じたとのことで
本当にマックスさんがご無事でよかったです。
事態の沈静化を 願ってやまないです…!!


■YUYAMAMAさん■
こんにちは。
そちらは 震度6だったのですね(>_<)
かなり激しく揺れたようで 本当に大変でしたね…
でも ご家族の皆様が無事で 良かったです!!
今回は余震も大きいので 気をつけて お過ごしくださいね。
Posted by ひづき at 2011年03月15日 17:08
★コメント返信H★

■燐香さん■
こんにちは。
ひづきは広島なので 大丈夫でしたよ。
昨日の静岡の地震では 愛知県も揺れたとお友達に聞いたので
燐香さんも 余震に気をつけてお過ごしくださいね。

今回は地震の規模も大きくて 私もしばらくの間
何もできない自分が悔しくて悔しくてたまりませんでした。
でも ここでへこんでいては 被災地の方のチカラになれないので
節電や募金で少しでも東日本を支えることができるよう
お互いちいさなことから頑張りましょうねp(*^-^*)q

自分も 心からみなさんの無事をお祈りしております。


■スライムロードさん■
こんにちは。
スライムロードさんは福島にお住まいなので ハラハラしていたのですが
スライムロードさんもおうちも無事とのことで ホッとしました。
でも 今度は原発という新たな問題が出てきて すごく心配です(>_<)
どうか スライムロードさんのお住まいの地域が 放射能で汚染されないよう
心から祈っております…!!

それから ディズニーランドのおみやげを送ってくださり
本当にありがとうございます!!
かわいいおみやげとおいしいお菓子に 家族みんな大喜びでした☆
そちらへの宅配が可能になったら 必ずお礼を送らせていただきますね。
本当に どうか ご無事でいてください…!!


■キングスライムできたぁぁぁさん■
こんにちは。
そちらもかなりの揺れだったのですね(>_<)
キングスライムできたぁぁぁさんは 福島の方なので
ニュースを見ては心配していたのですが
無事のご連絡をくださり 本当にありがとうございます!!
海沿いに住んでいらっしゃるお友達と おばあちゃんの無事もお祈りしております。

そちらは 今度は原発の危険も出てきて 本当に大変ですが
一日も早く 自体が沈静化して キングスライムできたぁぁぁさんが
落ち着いた生活ができるよう 心から願っています。


■カズポンタさん■
こんにちは。
今回の地震の被害は甚大で 本当に驚愕してしまいますよね…
被災地の方のことを考えただけて 胸が痛いです(>_<)
まだ地震も続いていて そちらの地方では火山の噴火もありますので
カズポンタさんもお気をつけてお過ごしくださいね。


■ひなけしさん■
こんにちは。
秋田県も恐ろしく揺れたのですね…ひなけしさんがご無事で何よりです。
私も宮城県のお友達と地震から4日後にようやく連絡がついたので
ひなけしさんもお姉さんと連絡がつくよう 心から願っています。


■青い閃光さん■
こんにちは。
そちらは震度6だったのですか?!かなり揺れて大変な思いをされたのですね(>_<)
青い閃光さんもご家族のみなさんもご無事で 本当に良かったです。
自家発電をしてくださっただなんて 心強いお父様ですごいのです☆
ライフラインも一日も早く完全復旧するとよいですね。
余震に気をつけて 片付けを頑張ってください。
Posted by ひづき at 2011年03月16日 17:40
★コメント返信I★

■スライバさん■
初めましてです。
スライバさんのお住まいの地域は 震度4だったのですね。
まだ時々余震があるようなので 気をつけてお過ごしくださいね。
避難所の状況は 本当に厳しいようで 何もできない自分が悔しいです。
現在は支援物資は届いていても それを避難所や地域に送るための
車のガソリンが無いらしく、早くなんとか改善できればよいのですが…

被災された皆さんが 一日も早く 元の生活に戻ることができるよう
私も祈ります。


■ワイルドさん■
こんにちは。
大阪では 震度3だったのですね。
今回の地震の規模はあまりにも甚大で 津波の映像は怖くて
もう見ることができないほどです…
一人でも多くの方が救出されることを 願ってやまないです。
昨日は静岡でも大きな地震があったため 今は日本のどこにいても
地震の危険があるようなので、お互い気をつけましょうね。


■ココスさん■
こんにちは。
そちらは都内なので 余震がまだ続いていらっしゃるのですね…
今日も何度か地震が起きたようで 大丈夫でしょうか?
広島は津波等は大丈夫でしたよ。
停電等で大変ですが 気をつけてお過ごしくださいね。


■ママスさん■
こんにちは。
ママスさんのお住まいの地域は 結構揺れたのですね(>_<)
ママスさんも娘たんたちもご無事で 本当に良かったです!!
おかげさまで お友達と親戚は無事という連絡をいただきました。
昨日は静岡でも大きな地震が起きて なかなか気が休まる時がないですが
一日も早く事態が沈静化するよう 御祈りしております…!!


■ミヤコさん■
こんにちは。
おおぅ…旦那さんがご無事で 本当によかったです!!
お子さんの前で 不安を隠して頑張られたミヤコさんは
本当に強いお母さんです☆
私は取り乱して不安を与えてしまって 反省しております(>_<)
なにげない日常がどんなにありがたいものなのか 身にしみてしまいますよね…
そちらはまだ余震もあるので 気をつけてお過ごしくださいね。


■グレズさん■
こんにちは。
覚えていますよ♪去年の春頃にコメントをくださっていた方ですよね。
今回は 地震だけではなく津波、原発といった二次災害もひどくて
本当に絶望してしまいかねない状況なのですが、
今でも被災地では たくさんの方が命を顧みずに頑張っていらっしゃるので
希望を捨てずに私たちも ちいさなことからコツコツ頑張りましょう☆
グレズさんはご無事だったとのことで 何よりです。
Posted by ひづき at 2011年03月16日 18:00
★コメント返信J★

■ハイパー盗賊さん■
こんにちは。
そちらは震度5とかなり揺れたようで すごく大変でしたね(>_<)
ご家族もおうちも無事とのことで 本当に良かったです。
沿岸沿いの被災地は津波の被害も甚大で テレビからの報道に
自分もただ驚愕するばかりです…
そちらはまだ 余震も続いているようなので お気をつけくださいね。


■真剣’nGANEXSさん■
こんにちは。
おおぅ…そちらは震度5とのことで かなり揺れたのですね(>_<)
ご無事とのことでホッとしました。
自分も10年くらい前に震度5に遭遇したのですが 生きた心地がしなかったです…
自然の恐ろしさを 痛感させられてしまいますよね。


■レモンさん■
こんにちは。
そちらにも大津波警報が発動されていたのですね…
今はもう注意報になったとのことで 良かったです。
今回の津波の被害は恐ろしいですよね…綺麗だった町が
変わり果てた景色になってしまって…
こちらも 津波はこなかったのですが まだ余震等ありますので
お互い気をつけましょうね。


■サエルさん■
こんにちは。
広島もそちらと同じく 揺れることも津波もなかったです。
おおぅ…ひづきのへっぽこブログを 好きと言っていただけて
すごく嬉しいですv(≧∇≦)v
これからも まったり頑張りますので 
またお暇な時にでも 覗いてやってくださいね♪


■はんぺんさん■
こんにちは。
本当に津波は恐ろしいですよね…せっかく地震に耐えた家たちが
一瞬で飲み込まれてしまって…
今回は津波の規模も今までにないくらいひどかったらしく
被災された方に 心からお見舞い申し上げます。
確かに 昨日は静岡で地震があり 九州では火山が噴火して
今は何事もない地域でも 今後何が起こるかわかりませんので、
お互い 気をつけましょうね。


■かずきちさん■
こんにちは。
かずきちさんは青森にお住まいなので 心配していたのですが
おうちもかずきちさんも無事だったと知って ホッとしております。
この寒い中 長い間停電になっていらっしゃっただなんて
本当に大変でしたね(>_<)

一日も早くライフラインが復旧して みなさんが落ち着いた生活ができるよう
願ってやまないです。
Posted by ひづき at 2011年03月16日 18:14
★コメント返信K★

■トモ&アリストさん■
こんにちは。
りぃままさんもご無事で本当に良かったです!!
そちらはまだ 余震も続いていらっしゃるとのことで
一日も早く 落ち着いて生活できる日々が訪れてくれるよう
願ってやみません。

こんな大変ななか 私へのお気遣いもありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで 親戚や知人、友人の無事を確認することができました。

今回無事だった西日本が 東日本を支えることができるよう
ちいさなことからコツコツ頑張ります!


■シンさん■
こんにちは。
シンさんは東北地方にお住まいなので 心配していたのですが
ご無事で本当によかったです〜!!
寒い時期の停電 本当に大変でしたね…
まだ 携帯やメールも繋がりにくいとのことで
早く落ち着いた生活ができるよう 御祈りしております。


■ナ夕ノレキソゲさん■
こんにちは。
今回は中国地方は特に揺れは観測されなかったようですね。
ひづきはナ夕ノレキソゲさんのお隣の広島県に住んでいたので
特に被害も無く無事ですよ。
無事な地域が東日本を支えることができるよう 頑張りましょう☆


■きーくんさん■
こんにちは。
栃木県もかなり揺れたのですね(>_<)
せっかく電気が復旧したのに 今度は輪番停電が始まってしまい、
きーくんさんが早く落ち着いた生活ができるよう 願ってやみません。
会社の復旧作業も 頑張ってくださいね。
まだ余震もあるようなので お気をつけてお過ごしください。


■オルテガさん■
こんにちは。
お父さんとおじいさまが 津波に襲われてしまったのですか…。
どうか どうかご無事であるよう 心から祈っております。
今回の地震で 津波の恐ろしさを改めて痛感しました…
オルテガさんも どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by ひづき at 2011年03月16日 18:38
★コメント返信L★

■パインさん■
こんにちは。
本当に 悲しみでいっぱいですよね…
パインさんも 募金と節電を頑張っていらっしゃるのですね☆
共に 東日本を支えていきましょう!
ブログの方も 少しづつ再開していきますね。


■テイラーさん■
こんにちは。
テイラーさんは 福島にお住まいなのですね。
原発の事態が二点三点して 地元の方は本当に怖い思いを
されていらっしゃるのですね(>_<)
現場の方たちも被爆覚悟で頑張っていらっしゃるようなので
一日も早く事態が沈静化して テイラーさんが安心して過ごすことのできる
日がくるよう 心から願っています。



■りぃままさん■
こんにちは。
そちらは震度6とかなり揺れてしまったのですめ(>_<)
りぃままさんもご家族もご無事で 本当に良かったです。
携帯やライフラインが早く復旧して 落ち着いた生活ができるよう
御祈りしております。


■ドラクエマニアさん■
こんにちは。
東京もかなり揺れたようで 怖い思いをされてしまったのですね(>_<)
ドラクエマニアさんがご無事で 何よりなのです。
ここまでひどい規模の災害は ひづきも生まれて初めてです。
輪番停電や余震等で大変ですが お過ごしくださいね。
ひづきも少しでもご協力できるよう 頑張ります。


■ジョンさん■
こんにちは。
ジョンさんもご無事で本当によかったです!!
ひづきの地域は揺れもなかったので 大丈夫でしたよ☆
少しづつですが 更新の方も再開しておきますね。
ホント 地震に負けずにお互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
Posted by ひづき at 2011年03月16日 18:59
父親は地方の避難所で無事だったようです。ここのブログで紹介していた安否確認を利用させていただきまして、父親の無事を確認できました。
祖父は未だ行方不明となっております。しかし家族の一人でも無事だったことが何よりです。
祖父の無事も願いたいです。
Posted by オルテガ at 2011年03月17日 19:36
★コメント返信M★

■オルテガさん■
こんにちは。
お父様 ご無事だったようで何よりなのです。
おじい様はまだ行方不明とのことで 心から無事を願っています。
そちらの状況が一日も早くよくなるよう 御祈りしています。
Posted by ひづき at 2011年03月18日 08:36
お久しぶりです♪
覚えてますでしょうか?(笑

岩手在住ですけど、内陸なのでなんとか生存してますーw
夜だったら家具の下敷きで即死でした(´・ω・`)
昼間でよかったw


しかし、沿岸の知り合いとか
非常に心配なところです・・・・
Posted by ハヤテ at 2011年03月20日 19:04
ひづきさんは大丈夫でしたか?
僕は震度3で普通ぐらいでした
僕の4年のときの友達は
宮城県の仙台に住んでいるので
めっちゃ心配です><
大丈夫だといいのですが・・・
Posted by 火拳のピサロ at 2011年03月20日 21:12
★コメント返信N★

■ハヤテさん■
お久しぶりです〜♪
以前 ジョーカー1の記事に コメントをくださっていたハヤテさんですよね☆
覚えておりますよぅ(´▽`*)

ハヤテさんも 被災されてしまったのですね…
ご無事で本当に良かったです!!
まだ 落ち着いた生活を送るのは 難しいかもですが
一日も早く ライフラインがすべて復旧するよう 心から願っております。

今回の地震は津波がひどかったので 沿岸部にお住まいの方たちが
本当に心配ですよね…
ハヤテさんのお知り合いの方のご無事を お祈りしております。


■火拳のピサロさん■
こんにちわです〜♪
ひづきは広島に住んでいるため 大丈夫でしたよ。
そちらは震度3だったのですね。
仙台に住んでいらっしゃるお友達 心配ですね(>_<)
ご無事であるよう 心から祈っております。
Posted by ひづき at 2011年03月21日 07:58