2006年11月27日

プレイ9日目『マンドリルがあらわれた』


ただ今 プレイ2時間半過ぎ。ローレ レベル9、サマル レベル7☆
新しい町『ムーンペタ』にたどり着きましたよぅ!

町でムーンブルク城についての情報をいただいたので さっそく行って見ることに!
場所はムーンペタの南西。まじゅつしよろいムカデと戦いながら
向かっていたのですが、途中で 

マンドリルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

実は 自分の中でドラクエ2の敵で一番印象深いのがマンドリルだったりするので
かなり感激!!なんせあの戦闘の曲が流れると 頭の中はいつも
マンドリルがあらわれた」状態になるほどなのです(笑)
うお〜 懐かしい!!と感慨に浸っていられたのも束の間…

マンドリル 超強い!!Σ(゚д゚lll)

なんせ 一撃で15以上のダメージですよ!!何なんだこのおサルは?!
おおぅ…どうか集団で出てこないでくれぃ…
と願いながら ムーンブルク城へ向かうのでした…(;´д` )
この記事へのコメント
おおぅ!マンドリルぅーーvv
確かに集団で来たら怖いよね((;;´゜Д゜`))
なんせ与えるダメージが15以上なんて。。。
あれ?でも、よく考えるとおサルさんて
『集団で生活していたような・・・』・・・
コエエェェェエ!!

じゃねじゃね=゜ω゜=ミャ!
あでぃおす!
Posted by よっちゃん at 2006年11月27日 18:03
■よっちゃん こんにちわ〜♪
そうなのです!!マンドリルは強くて怖いのです( ̄ロ ̄;)

っていうか おサルって確かに集団で生活していたよね…
おっ 恐ろし過ぎー!!
おおぅ…どうか 群れを離れたおサルしか出てきませんように…
ドキドキドキン☆アデュ〜!!
Posted by ひづき at 2006年11月28日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: