2017年07月30日

ドラクエ11プレイ状況その1『イシの村〜ヨッチ村』

いよいよ 待ちに待った『ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて』が
昨日発売されましたね!!
やはり ナンバリングの新作発売日はわくわくしますな☆
ネット上からも盛り上がりが伝わって来て 嬉しい限りなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

170730-1.jpg
我が家は【PS4】を購入する予定が DQ10絡みで【Switch】購入となってしまったので、
ドラクエ11は とりあえず【3DS】でプレイをすることになりました!
ドラクエ9とは違って 冒険の書が3つあるので 自分と長男、次男でプレイしております。
旦那は大画面で楽しみたいので【Switch】版の発売を待つそうです。

久しぶりの新作ということもあり プレイに集中したいのと なかなかゆっくりと
プレイ日記を書けない状況なので、一周目はメモ程度にプレイ状況を綴っていきます。
夏休みが終わって落ち着いた頃に 二周目できちんとしたプレイ日記を書けたらなぁ…と
思っております(´▽`*)

大きなネタバレはしておりませんが 念のため続きにて。

★続きを読む★